神様が高齢者を目の前に出現させる?席を譲って欲しい高齢者と頻繁に出くわす

お世話になっております。

 

メルマガで、成功者はマインドセットコレクターであると知りました。

 

ガンプラ好きはガンプラを集め、筋トレ好きはプロテインなどにこだわっています。

 

そして成功者は、マインドセットを集めるのにこだわっているということで、「確かに」と頷いてしまいました。

 

自分自身が投資対象で、マインドセットという廃れることのない最強の武器を集めているイメージでしょうか。私にはそういうイメージがあります。

 

そして、それを実際に成果という形で体現され、一人でネットとパソコンを使って顔も名前もなしでお金を生み出すということを専門にされている松田様のマインドセットに関心があります。

 

私は二十代で、一気に投資をする分の金額を持っておりません。

 

そのため、教材を全て買うことができないことが心残りですが、いずれ少しづつですが、全て購入させて頂きたいと思っております。

 

時代にあったマインドセット、個の時代に対応したマインドセットを販売されている方は他にいないからです。

 

松田様は時代の先駆者です。

 

これは間違いないと感じていますので、私は安心して教材を買うことができています。

 

そして、余計なものを取り入れずに、松田様のマインドセットを習得することに日々集中しています。

 

また、自分自身、松田様のマインドセットを学び続けている結果、内面が変わってきており、物欲もかなり薄れてきています。

 

また、日々現れる景色が少しづつ違うような気がしています。

 

現実が変わるとかそういう感じではなく、景色が現れるのです。

 

自分が望んでいるもの、そして今必要だと感じるものが目の前にふっと、景色として現れるイメージです。

 

例えば、以前「愛のある行動をとりましょう」という配信、メルマガがあった時、その動画やメルマガをずっと読んでいました。

 

その後、いつも通勤している電車の中で、席に座りたい高齢者の方に頻繁に出くわすようになりました。

 

当然、席をお譲りします。

 

これは学びをする以前の私が見逃していただけなのか、神様が私を試す意味で高齢者を目の前に出現させたのか、どちらなのかはわかりません。

 

どちらにしても、今必要な行動が迫られている時に迫ってくるという状態になっています。

 

学びを続けるということは、学びに付随して簡単な試練も訪れるのではないかと最近は考えています。

 

最後になりますが、松田様のマインドセットを謙虚な姿勢で学び続けたいです。

 

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。