プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

電子タバコのアフィリエイト…他に稼げる情報を探し、コンサル料50万で断念

更新日:

 今年の4月より電子タバコのアフィリエイトを始めました。

 

一か月過ぎた報酬が8250円でした。他にもう少し稼げるネットビジネスはないか探してオプトインアフィリエイトというビジネスがあるのを知りました。

 

それについて調べるたりしているうちに、色んな方のメルマガ登録していく内にコンサル生募集、今すぐ申し込みをから申し込むと電話でその方と話すことになりました。

 

話しを聞いていくとコンサル料で50万が必要ですと言われました

 

自己投資したくない訳ではないのですが、50万を払う事が出来ず、コンサルを諦めてしまいました。

 

貯金もない為、自己投資出来る金額がありません。こんな状態でもネットビジネスは始める事は出来ますでしょか。

 

何のために独立したのかわかりません

 

過去10社以上職を転々とし、理由は営業職だったのですが、ほとんどの会社が毎日夜9時10時まで、もっと遅い日も多々あり(サービス残業)また、自分的に営業職に向いていると思い込んでいて、最終的に向いていない、過労で体調を壊す日が多くなり、人に会うのがつらくなりました。

 

一番酷かったのが、夏場に営業車のエアコンが壊れて熱中症になり病院に搬送された時、病院に上司が来た早々に『お前向いてないよ21時まで会社に戻れ』それだけ言って、周りにも患者のいる中、恥ずかしかったです。

 

それをきっかけに退社し、31歳でアルバイトしながら得意分野の音楽活動を再開しました。

 

精神的に安定していたこともあり順調に進みました。

 

その後独立しました。

 

独立して10年経ちましたが、抱えた人材に問題を起こす方が段々多く、日に日に酷いものですと損害賠償までいったものや、取引停止になった会社さんが4社といった状況になり、狭心症、高血圧、鬱病を発症してしまいました。

 

何のために独立したのか、、まだ住む所とネット環境があるので、ありがたいです。

 

お金の余力もなくなりネットビジネスを本格的にやりたいと思いました。

 

しかし、探してはやってみたものの、ポイントサイトやブログのアフィリエイトで、結局月に千円くらいにしかならず、また講習会行ってみたら35万の高額塾などで、お金がなかったのでやりませんでしたが。

 

毎日毎日、悶々とネットビジネスを探しては、また高額塾だろう、嘘だろう、、と何を信じていかわからない中、松田様の動画をYouTubeで拝見しピンときました。ほぼ全て拝見させていただきました。

 

その他のものは、一ヶ月で100万200万稼げるとか、豪遊をピーアールしたものがほとんどなのと、本当に稼いでる人柄でないことが多いです。

 

松田様は私の日頃疑問に思っていることを全て話しており、共感いたしました。

 

引き寄せの法則や、量子力学は多少学びましたが、ゼロの心にして再度拝見させていただきました。入り方がまた違いました。

 

あせっていないと言ったら嘘になりますが、1日も早く松田様のノウハウを学びたいです。

 

宜しくお願い申し上げます。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.