プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト 人生相談や皆様からの応援メッセージ

運送会社勤務。坐骨神経痛で立つと痛みが増し立っていられなくなりました

更新日:

〇〇と申します。

 

初めまして、現在@@運輸という運送会社に勤めています。

 

給料は手取りで23万円です。あと4年くらいで(定年65歳)定年になります。

 

いろいろ手を出して、借金が、200万円あります。

 

65過ぎてからは、一年契約になります。現在定年過ぎた人が、3人一年契約で、仕事してます。

 

私は現在、坐骨神経痛で立ち仕事が辛い状況です。

 

半年前くらいから、坐骨神経痛になりました。医者から痛み止めの薬を購入して飲んでいますが、立っていると段々と痛みが増して立っていられなくなりました。

 

イスに座わっている時は、痛くないです。

 

他に糖尿だと言われて、今現在糖尿の薬も飲んでます。

 

パソコン歴は、30年くらいやってます。

 

高額塾に2箇所入ってP P Cアフィリエイト、ブログアフィリエイト、インフォトップのネット商材をいろいろ購入しましたが、何一つモノにならずにノウハウコレクターです。

 

セルフバックは、何度かやって数万円になりました。

 

あと結婚はしていません。

 

隣近所に悪い人がいて、お見合い話しが来ると、余計なことを言ってみんなダメになりました。

 

以上になります。

 

宜しくお願い致します。

 

準社員、いつ解雇になるかわからなくて不安です

 

現状のつらい状況と致しましては仕事内容ではなく準社員としての立場に不安を感じています。

 

当然ながら準社員の立場上いつ解雇になるかわかりません。

 

実際の話ですが2年前にビルの落札があり、今回落札できなければ解雇になると通告がありました。とても悩みましたが運よく今回は落札できました。

 

しかし落札価格が厳しかったのか、即給料(時間給)のカット通告がありましたので、ほっとしたのもつかの間に終わりました。

 

この先も同じ不安を持ちながら生活しなければいけないと思うと精神的、肉体的にもつらい状況です。

 

(どうなりたいか)

 

金銭や健康の不安をできるだけ無くし、体が動くうちは国内、海外問わず旅行をして私の知らない文化や景色、人とのふれあいが出来ればと思います。

 

(ネットを使ったビジネス)

 

A8ネットの自己アフィリエイト経験がございますのでASPを活用してお金が入る仕組みについては、おおよそ理解してします。現在も案件を確認してメリットがありそうな商品やサービスがあれば利用しています。

 

ただ、自己アフィリエイトですので1回の報酬だけでで終わりですから安定には繋がりませんので割り切って利用しています。

 

もう一つはブログなどを作成してサイトアフィリエイトを自己流で挑戦してみましたが成果が出ない状況が続いています。(ツールは使用していません)集客の難しさを実感しました。

 

ユーチューブで再生回数が報酬に繋がるビジネスも少し試したことはありますが、自分にはむいてないと思い継続はしていません。

 

一般的に知られているメルカリやオークションなどの転売も少し経験がございます。内容としては、必要ない物を売れる予想価格で掲載して販売しました。

 

メルカリのお客さんとオークションのお客さんは同じ場合もありますが利用者の年齢や性別に特性があるような気がします。

 

インフォトップなどに登録をしていますが実際にはハードルが高いと感じていますので取り組んではいません。

 

ですが利用内容を確認することで仕組みや流れなどはおおよそですが理解しました。

 

以上になります。

 

-アフィリエイト, 人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.