プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

アフィリエイト

ストリートビューの代理店。飲食店やホテルに飛び込んで営業。きついです。

投稿日:

私は今、ほとんど無職の状態です。半年前に会社を辞めました。

 

学校を出てからこれまで会社の経営者のために、身を粉にして働いてきました。

 

奴隷みたいな人生に疑問は持ち続けていましたが、他に選択肢もなかったですし、それが私が知っていて、できる唯一の生き方と考えるようにしていました。真剣に考えることから逃げてきました。

 

ただこのまま人生を終わりたくない。

 

この会社にいて奴隷人生を送るリスクより、独立するリスクをとる人生を送りたい、という考えが強くなり、会社にいることが耐えられなくなりました。

 

酔うことでごまかしていた時期もありましたが、このままでは本当にだめになってしまう、今からでも人生は変えられる、そう信じることが大切なんだと、会社を辞めました。

 

会社を辞めたのが半年前です。そこから、ストリートビューの代理店になりました。

 

VRカメラのことを勉強しました。道路ではなく、特に個人経営の飲食店やホテルなどに飛び込んで営業するスタイルの仕事です。

 

自分1人で完結できる仕事です。最初のころは知り合いとかをメインに順調に契約を取れた時期もあったのですが、継続するのが難しいと感じるようになりました。

 

1人でノルマを決めて飛び込む営業スタイルもきついですし、商品の魅力がないことに気づきました。ストリートビューを導入しても、お客様の利益にはつながりにくいことが分かってきました。

 

これではこれから食べていけない。

 

ほかにできることは・・アフィリエイトを知りました。

 

1人でできて、利益率が高く、継続性があり、お客さんにも喜んでもらえる、そんな仕事はアフィリエイトしかない、これだと考えました。

 

まだ1か月ぐらい前からです。

 

初めにPPCをやりました。教材を買い、その通りにやりましたが、初めて2週間で資金の少ない素人が勝てるようなビジネスではなさそうな気がしてやめてしまいました。

 

次にサイトアフィリエイトをしようと、いろいろ調べて、良さそうだと思って買った商材は、自分が勝ったような情報商材や高額のコンサルをメルマガで売るという内容でした。ねずみ講のようなビジネスです。

 

しかも私が買ったASP自体が評判が悪かったです。

 

それを調べずに買ったことを後悔しましたが、あせらずにやることが大切で、そもそもネットでいいものを探すことは難しいことだとよく分かりました。

 

その後、松田さんの動画に出会い、学ばせていただいております。

 

松田さんの動画に出会ってからは、ほとんど外出もしていません。動画や教材を繰り返し見ています。

 

松田さんの思考法を自分の脳にインストールするには、40年以上の“常識”を消していかないといけないですが、この40年分の“常識”はなかなか頑固です。

 

松田さんの思考法を得るには、1回・2回見ただけでは難しいのではないかと思います。

 

“共感する”では、運命は変わらないと思います。動画でおっしゃっていた、マザーテレサの言葉です。運命をかえるマインドセットのためには、自分が話す言葉のレベルから変えないといけないと思います。

 

そのためには、松田さんの思考法を繰り返し繰り返し見て、聞いていき、“常識”を排除していくのが最短だと思っています。

 

私は、塾の講師をしていました。松田さんのおっしゃる通り、子どもたちの運命って、親の経済力で決まることがほとんどだと思います。

 

私の夢は、自分で塾をやることです。お金はもらわず、無料の塾を自宅でやりたいと思っています。経済的に苦しい子ども限定です。特に、母子家庭で父親の愛を知らない子どもです。

 

教科的なことだけでなく、松田さんに教えていただいたことを、子どもたちに伝えたいです。

 

マインドセットで人生が変えられるということを多くの希望を失っている子どもたちに伝えていきたいです。

 

松田様、私のメンターになっていただき、成功させてください。

 

素直に謙虚に学ぶことをお約束いたします。成功後は、松田さんと同じように人に与える人生を生きます。そのために、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

-アフィリエイト

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.