会社経営。引き寄せメンタル中。人材に裏切られ、鬱病、狭心症が悪化

私は44歳、会社経営者です。

 

それまでは22歳から職場を転々とし10年前にパニック障害、鬱病がきっかけで知り合いの職場でアルバイトをしながら7年前に独立いたしました。

 

今思えば、17歳からパニック障害があったんだなと、、現在はあまり気にしないようにしているのですが。

 

なぜ松田様のYouTubeにたどり着いたかというと、、独立してからだんだん人材に悩まされております。

 

昨年は年間で6人契約無視、ルール違反により取引業者の取引停止が4社、損害賠償1件、その他色々と細かいことがきっかけで、狭心症、高血圧、鬱病がひどくなりました。

 

そこでネットビジネスや引き寄せ関連を毎日毎日拝見するようになりました。

 

無論ネットビジネスをやりたいと思ったのは自分のためというか、会社を守りたいからです。

 

人脈、信用を一瞬で消す事が出来ず、、ですが売上げは、人間不信から動きが鈍くなり、売上も維持から下がり始めたからです。

 

とにかく今は、あまり人に会わないようにしていますので時間は自由ではあります。

 

そこでネットビジネスに活かしたいと思いました。

 

色々なネットビジジネス動画を見ましたがピンとこなく無駄な時間を過ごしてきました。

 

そこで、松田様の動画を拝見し、ピンときました。

 

好きなフレーズは派手にではなく、お坊さんのように、、です。

 

少々話を戻しますが、人材を見つけては短期間で投資しては裏切られが続いています。正直、心身限界です。

 

引き寄せメンタルで言い聞かせてますが、、無理です。

 

でも、まだ行けるという気持ち、絶対にうまくいくとも思ってます。

 

心の波に疲れたと言った方が正確でしょうか、、

 

人材の失敗、お金の心配に繋がっているので、安定した収入が一番の安定剤だと思っています。

 

そこで月収35万のテンプレートを購入いたしました。一日も早く、安定したいです。

 

また松田様も言われてますが、お金を得て豪遊したり、ギャンブルしたりなど興味はありません。私も、貢献できる人間になりたいと思っています。

 

お金がなければ貢献も出来ませんし、自分も安定出来ない、こんな自分が嫌で情けなくなります。

 

様々な価値観がありますが、貢献が出来る人間、本物の人生と考えております。

 

その実現のために早く月収35万円のテンプレートを実践したいと思ってます。

 

長々と失礼致しました。

コメントは受け付けていません。