プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

ファブリーズで除霊と浄化ができる!?除菌効果があれば良し。

更新日:

10年程スピリチュアルに関わる仕事をしていたので多少の知識があります)

 

占い。占いはインスピレーション、右脳なイメージがありますが、西洋占星術などは完全に理系の世界です。

 

手相も「流年法」というは雑誌に載っているようなものではなく、何歳で何が起きたか何が起こるかを詳細に視るものでかなり技術が必要になります。

 

以前視てもらった際には今までの人生の転機、良い出来事悪い出来事、殆ど当たっていました。手相以外の事前情報を渡していないのに。

 

タロットカードは潜在意識にアクセスしてメッセージを受け取るもの。ペンデュラム(振り子)も同じ原理。雑念があると正しく占えない。いかに潜在意識にフラットにアクセスできるか。

 

潜在意識へのアクセス。深く繋がれるようになると人もある程度操作できるようになる。但し「深淵を覗く時深淵もまたこちらを覗いている」の言葉どおり侵食もされやすくなる。

 

アクセスし過ぎて戻ってこれなくなる(気が狂れる)占い師も多い。瞑想も同じ意味で危険。

 

運。運に種類は無い。悪運や金運もない。運はその人の持つ器に貯まる。

 

器が成長すれば運も良くなる。運が悪いのは運が減っているから。

 

心や体を病んだりすると運の器にヒビが入り運が漏れていくし貯まらない。いわゆるヒーリングはそのヒビを埋め運が正しく溜まっていくようにする仕組み。

 

たくさんの運を使えばその分運も減る。

 

宝くじが当たった人は不運になる、と言われるのもそのせい。

 

運は一緒に居る人にも影響する。乗り物事故も運が悪い人に運が流れて運の平均値が下がる為。

 

呪い。人を呪うと倍になって返ってくる。呪いの動力は運。呪うためには自分の運を大量に使う。呪われると周囲に弱い存在(病人や動物)がいるとそちらに影響が出やすい。

 

浄化。ファブリーズで浄化・除霊ができる。除菌効果があれば良し。

 

ヒーリング。
ヒーリングを生業とする人、スピリチュアルに限らず、エステティシャンやマッサージ師など人を癒やす職業の人は、客の負をたくさん受けやすい。部屋も定期的に浄化すると良い。また、大量にカリウムを使うのでドライフルーツを食べると良い。オニキスも邪気を吸ってくれるので効果的。
<産土神>
人には生まれる前から専属の神様がいる。母親のお腹の中にいる時の最寄り神社の神様が多い。個人個人バラバラで兄弟でも違う神様。(氏神は家族同じ)神社庁で調べてもらう事もできる。大きな神社に参拝するよりも効果的。仕事健康何もかも人生の全てをバックアップしてくれる神様。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.