プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

キツネが入った!?吐き気やめまい、額に4センチの黒ニキビのようなアザが…

投稿日:

松田様、いつも気づきと学びの環境をありがとうございます。

 

私は、霊について存在すると思っています。

 

周りの人は信じない方ばかりなので、いくら体験したことを話しても理解してもらえないことが多いです

 

実際に体験したことをお話ししたいと思います。

 

ある日、知人Aさんに「お弁当を持って、山に行こう。」と誘われました。私は何となく「嫌だな…」という感じで、気乗りしないまま一緒に行く事にしました。

 

そして現地に到着しました。

 

そこは、観光目的で来られていた方もいて、きれいに整備された花壇に花などの植物がたくさんある山でした。

 

この山にはロープウェイがあり、上まで乗っていく事にしました。

 

山の中腹で降りてみると、そこには神社がありました。その横は休憩所になっていて、食事をしている方もいらっしゃいました。

 

昼食はそこにしよう!という事で、持ってきたお弁当を食べながらAさんと楽しく過ごしていました。

 

休憩を終えて、今度はロープウェイで山の一番下まで降りてみる事にしたのです。

 

私の異変が起きたのは、それからすぐでした。

 

ロープウェイを降りると、どこまで続いているのかも分からないほどの長い長い階段が見えてきました。

 

その手前には、鳥居がありました。私は、その真下で進むことが怖くなりずっと立ち止まっていました。

 

Aさんはどんどん階段を登って上に行こうとしていましたが、私は一緒に登れないことを伝えて、ロープウェイ乗り場のところで待つ事にしました。

 

この時すでに、私の身体に何かが起こったようです。

 

帰宅してから、なぜか自分の身体が言うことを聞かない日が続いていきました。

 

吐き気やめまい、なんとも言えない身体のだるさなど、体調不良が何日も起こっていて、病院に行っても原因が特定できませんでした。

 

この頃と同時期に、私の額に直径4センチほどの範囲で黒ニキビのようなアザが丸く出来ていたのです。

 

最初は普通にニキビだと思って、いつもより念入りにスキンケアをおこなったりもしてきました。
しかし、消えないどころかどんどん濃くなっていったのです。

 

この状況を1ヶ月以上悩み続けました。一向に回復することもなく、別の角度から解決策を探る事にしました。

 

原因不明の体調不良や肌の異変に悩まされ、ある日友人Bさんにこの事を話してみました。

 

すると、見えない力を持っていらっしゃる女性Tさんを紹介してもらいました。すぐにTさんへ連絡して数日後お会いする事になりました。

 

Tさんのもとへ向かい、実際に私がどんな体調なのかなどを細かくお伝えしました。

 

すると、私の目線よりも少し上に視線が向き、私ではない誰かと話していました。なだめるように優しく諭しながら話していたかと思ったら、今度は厳しく叱り、私の元から離れるように説得しているようでした。

 

この状況の中で私は、ガクガクと全身が震えてしまい、落ち着いて座っていることも出来ませんでした。

 

しばらくすると、Tさんは「きつかったですよね。でも、もう出てもらったから大丈夫ですよ。」とおっしゃってくれました。

 

続けてこのような事を確認されました。

 

「あなたは最近、こういう場所に行った記憶はありせんか?山とか…こういう階段がずらっと上まである…」と紙に絵を書いて行ったのです。

 

まさしく私が行った山の光景と同じところでした。

 

私は「はい、行きました。やっぱりそこですか?」と尋ねると、Tさんは「鳥居の下にずっと立ち止まっていた時に、あなたに入ってきちゃったみたいよ。」とおっしゃられました。

 

入ってきてしまったのは、キツネさんでした。

 

私が訪れた山は『修行の方が登られる山』という事をその時に知らされました。安易に近づいてはいけないと注意されました。

 

それからは厳かな場所には、安易に足を踏み入れないようにしています。

 

そして、1ヶ月以上もしぶとく消えてくれなかった私の額の黒いアザは、Tさんから出していただいた翌日から、ジワジワと消えていきました。

 

それからというもの、目的地を興味本位で訪れる事、気乗りしないのにその場所に訪れる事、こうした行動はやめました。

 

この話をしたところで、理解してもらえるのはほんの一握りの方です。

 

面白おかしくネタだと思われるのだけは嫌なので、本当にわかってもらえる方にしか話していません。

 

松田様、この7ステップは、私の文章力をつけるためにも全部メッセージを作成してお送りしようと決めています。

 

このような機会を与えてくださり、ありがとうございます。

 

松田様のお力に少しでもなれたら幸いです。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.