アポロ計画月面着陸は捏造!? 宇宙服を来た人のバイザーに別の人物が写っている

松田さんこんにちは。

 

世界の陰謀について書かせて頂きます。

 

以前@@@@@@@事件で話題になった〇〇〇〇〇〇という集団がいたかと思います。

 

実際、私自身は20代前半なので全く世代では無いですが、当時、日本中を震撼させた歴史的大事件ということは知っています。

 

今回は〇〇〇〇〇〇その中の幹部である△△△△という人物が記者会見を受けて生放送中に刺殺された有名な映像があります。

 

母親も当時の事はよく知っており、〇〇〇の秘密を喋ろうとしたから刺されてとか言っていました。

 

一見、犯人が△△△△を刺すタイミングを巧みにうかがっていたように見受けられますが、報道陣の動きに違和感を感じました。

 

明らかに報道陣の数が多く、人込みをごった返すように△△△△を囲んでいます。しかもそんな人込みの中で犯人が待ち構えていたように△△△△を刺殺します。

 

報道陣の動きも犯人の空間を開けるように動いているように見えますし、どこか裏の動きがあるようにしか思えません。

 

私がこれに気付いたのはYoutubeのコメント欄を見たからでしたが、普段、何気なくTVの報道を見ている人は気づかないと思います。

 

それだけ、マスコミの影響力は強く、人々を洗脳しているのだと思いました。やはりどこかで裏の勢力が力を握っているのではないかと考えてしまいます。

 

ここまで影響力を持つと人に命まで狙われてしまうんですね。

 

常に疑いの目を持つまではいかなくとも、物事に対してアンテナを張っておく必要があると実感しました。

 

次にアポロ計画月面着陸について記載します。世界的にもかなり有名な部類に入ると思います。

 

これは月面着陸された撮影写真が捏造であるというものですね。

 

宇宙服を来た人のバイザーに反射して別の人物が写っています。しかも、私服姿に見える男性で影まで映りこんでいます。

 

実際は宇宙空間をイメージした撮影スタジオが用意されていて、その中で撮影されていたと言われています。

 

ここまでいくとさすがに陰謀説が濃厚かと思います。

 

しかし、現代の技術では宇宙に行くことは昔よりも遥かに容易くなったといいますし、凄まじい勢いで進化し続けています。

 

そう考えるとアポロ計画も非現実なことでは無かった為、本当に陰謀説かは断言できません。

 

陰謀論も本当に人それぞれ意見が食い違ってきますから、どれが正しいのかは示しようがありません。

 

大切なのは世の中の嘘の情報にのまれないように日々、自己投資を行い、学習を怠らないことでしょうか。

 

以上が私が知っている世界の陰謀についてです。

 

ネットで調べた情報も含んでおりますがご一読頂ければと思います

コメントは受け付けていません。