プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

世界の秘密や陰謀など

近代の戦争はでっち上です、強者の利益確保開戦のために行われています

投稿日:

都市伝説といえば自分の年代だと口裂け女が有名でした。当時は子供でしたので少しは信じていました。

 

その他、地元の京都では、宝が池トンネル、清滝のトンネル、宇治川ラインと夜は暗くて歩行者がいない、昔はよく自殺者がいた場所に都市伝説というか幽霊がでるといわれてますね。ここらの話は成仏できない人がほんとにさまよってるかなと自分は思っています。

 

陰謀説。

 

近代の戦争はほとんどでっち上げによる、強者の利益確保開戦だとおもっています。

 

あとよく聞くのが、日本政府が国民に都合悪い法案を通すときに他に目をむけさせるために、派手なニュースのリークをする。

 

警察の犯人検挙率、や犯罪件数のごまかしの為に、あきらかにおかしい死に方であっても自殺で処理されることが多いというのもききます。

 

そういう事をあらためて考えると、民主主義という名前の下で泳がされているだけなのか?

 

何が正しくて何が正しくないのかという判断の基準を持つのは難しい世の中です。

 

ネットはもちろん、テレビ、新聞さえも信じられない、こわいですね。

 

そうわかっていても、毎日見る、ネット、テレビ、ラジオに影響されおどらされている自分がいます。

 

福島はどうなんでしょうか?

 

少し調べただけで、色んな噂や福島の方の叫びがきこえます。

 

被爆者が増え、流産、中絶、がん患者もう数えきれない。政府の不都合な情報がでてきます。

 

やっぱり今現在も、被爆による人体実験を続けているようにしか思えません。

 

この事実を知っても何もできないし、何かをする努力をするわけでもない。

 

また放射能が危険ですと大々的に言うと放射脳と言われるおかしな国。

 

いったい何時からこんな国に?いや戦前、戦中も情報操作され、思想教育されてたから、何もこの国は何も変わってないかもしれないです。

 

自分は安全な場所にいよう、寄付金ぐらいできるかな?

 

色々考え、思うと自分だけじゃなく子供にも日本以外の世界をみてみたい、見て欲しいと思うようになりました。

 

日本やアメリカのような便利で自殺者が多い先進国がいいのか、不便で、餓えや病気のある発展途上国がいいのか。色んな国、価値観、風土を体験したいですね。

 

自分も、まして子供にはしってもらいたいですね。

 

其のうえで自分はどのような考えをもとに生活していくのか。何を目指すのか、何を軸にもつのか。

 

子供じゃなく自分も永遠のテーマですよねきっと。

 

多分、このような事ばかり考えていると精神やんでるの?とかいわれるのが今の日本の全てかも。

 

こわいです。自分はしっかり考え、他人の考えにも耳を傾ける人でありたいです。

-世界の秘密や陰謀など

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.