LEDは民衆を弱らせ病気にさせる?医療利権を潤し、死んでいく人を増やすもの

私は陰謀論や都市伝説、UFOなど、2015年ごろからはこの手の本ばかりを読み、ユーチューブの動画を見たりしてました。

 

もちろん得た知識ですし、正しいかどうかはわかりませんが・・・

 

この地球を支配している者がいて、人類家畜化計画を立てているという情報です。

 

そして、世界の、特に日本の人口削減計画を地球を牛耳っている存在は企てていて、人口削減に関しては、現在、70億の人口を5億人まで減らし、残った人間を自分たちの為に働かせる奴隷として、使うという計画です。

 

その為には今の人間のような生身の体では無く、半分は電子化、機械化して、つまり、労働のためのロボットにされてしまうということです。

 

事実、日本でも法整備など、不気味な方向へ進んできたと思われるのが、特定秘密保護法やマイナンバーの制度です。

 

そして「共謀罪」ですか・・・

 

ユーチューブでは社会活動家という人がマイナンバー通知カードの受け取りを拒否しようと訴えかけていて、私も郵便の人が来るたびに拒否してたのですが、ある時、郵便の人に思わず受け取ってしまうウマイやり方で渡され、受け取ってしまったのですが、役場に郵送で送り返しました。

 

住民票を取れば、自分のマイナンバーはわかるわけですし、わざわざ通知カードを受け取らせるというところに仕掛けがあるようですが、通知カードを受け取った者は何々しなければならないなど、いろんな義務が発生するようです。

 

有名人では「@@@@」こと〇〇〇〇氏がマイナンバーなんて、囚人みたいで絶対イヤと言っていたり、嫌がる人も多いと思います。

 

まるで、牧場の牛に一頭一頭つけられている番号みたいですし、この「マイナンバー」というネーミングが腹立たしいです。

 

一方的にかってに番号をつけておいて、受け取りたくも無いのに、何が「マイナンバー」だって思いますよ。

 

それを言うなら「ユアナンバー」(お前の番号)と呼ぶべきではないでしょうか?

 

そして、今、日本全国どこの街でも急速に変化してきていることがあります。

 

それは照明なんですが、従来あった「白熱灯」「蛍光灯」から「LED」のモノになってきてしまっていますが、

 

街は赤や緑や黄色の変な灯りで、「頭大丈夫?」といいたくなるような変な灯りにされてしまってます。

 

この「LED」化は強制化で、2020年以降は「白熱灯」「蛍光灯」を全廃して、「LED」しか選択できない世の中にされようとしています。

 

「LED」の灯りをオフィスで浴びるようになってから、体調が悪くなったとか、めまいや頭痛が激しくなったりという事例がネットに出てたりしています。

 

実際、対向のクルマや自転車にLEDライトで照らされると、もの凄く目にしみるほど眩しいですし、
ペットショップなどの熱帯魚や金魚の水槽の照明も最近はLEDのモノになってきて、魚は見てると、
弱ってふらっーと泳いでいるように見えます。

 

この照明の「LED化」なんかも民衆をどんどん弱らせ病気になるように仕向け、そして「医療利権」は潤しながら、徐々に死んでいく人を増やしたいじゃないかと思えてなりません。

 

とても、「省エネ」の為に照明を「LED化」するのでは無いと思います。

 

本当に「省エネ」の為だと言うのなら、電気をものすごく食う、現行新幹線の4、5倍ともそれ以上とも言われている「リニア中央新幹線」なんて推し進めるはずがありません。

 

日本の真ん中の地下に穴を開けて、南アルプスの山にも穴を開けて、取り返しのつかない環境破壊になりますよ。

 

最近の世の中の流れを見ていると腹が立つことばかりです。

 

そして、近頃よく聞く言葉では「スマート」という言葉が多いですが、いろんな道具を何でも電気で動くようにして、今まで、手動で使っていたモノまで電化製品化して、また、それらは人工知能化させるとなると家にある家電は家の住人を24時間監視する機械となってしまいます。

 

今はそれを恐れているのですが・・・

 

意思や判断力がある家電に24時間監視され続けるとしたら、たまったものではありませんし、ノイローゼになりそうです。

 

今の世は「監視社会」と言われていて、何だかんだと理由をつけて、至るところに監視カメラ、防犯カメラを取り付けたがっています。

 

本当にクソのような世の中だと思います。

 

はっきり言ってしまえば、「お先真っ暗」です。

 

今のテーマはこのクソのような世の中をいかに生き抜いていくかということですね・・・

 

そして、UFOとか宇宙人の話では、前回の「宿題」でも書いたのですが、私は「人類」の起源はUFOで飛来した宇宙人が自分たちの遺伝子と地球にもともといた「ゴリラ」を遺伝子操作して、作ったという説を信じています。

 

また、よく、わかりませんが、地球には「レプティリアン」という爬虫人類がいて、人類を支配している。

 

そして、メディアなどの有名人の中にも正体は「レプティリアン」の人もいるらしいです。

コメントは受け付けていません。