プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

フランチャイズでハウスクリーニングの独立起業。案件紹介なく自宅待機の毎日

投稿日:

いつも動画で学ばせて頂いております。

 

毎回必ず何かしらの気づき、学びがあり、日に日に頭が柔軟に良い状態になっていることを実感し感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつもありがとうございます。

 

以前お悩み相談の内容と重複してしまう個所があることをご容赦下さい。

 

私は昨年それまで勤めていた介護職(施設長)を離職しました。

 

会社員時代は施設長ということもあり、売上を求める会社と常に人員不足の現場の板挟み状態もあり、2~3日自宅に帰れずといったことや、職場の人間関係にただただ疲れてしまいました。

 

年齢的に同棲している彼女との最後の結婚のチャンスということも視野に入れ、より稼ぎが多く、今後体力的なことも考え、フランチャイズでの独立起業を考え、エアコンやハウスクリーニング業で開業しました。

 

本部の案件紹介で開業初月から安定した収入が見込めるとの営業トークを鵜呑みにして開業したはいいものの、全くといっていい程案件の紹介が無く、かと言って加盟店である自身の営業は契約上認められておらず、自宅待機の毎日。

 

収入がほぼ無い状態で気づけば家賃、月々の本部へのシステム費と出費がかさみ貯金をただ食いつぶしている毎日に眠れぬ夜を過ごしております。

 

貯金といっても公庫から借りたお金等、借金も抱えている状態で既にマイナスです。

 

先日、加盟開業にかかったお金も考え、返してほしい、許せないという気持ちもあるとの内容で相談させて頂きましたが、松田様の動画を最近貪るように拝見させて頂き、一度全てを失い、それも許し、良い波動を自身から出していこうとの考えに少しずつシフトするようになってきました。

 

眠れない毎日ながらも少しずつ自分を信じ行動していこうとのマインドへ変わってこれたこと、ただただ感謝の気持ちです。本当にありがとうございます。

 

ネットでのビジネス経験についてですが、ヤフオクで少ないですが100以上の出品取引があり、5~6年前の震災時、円高の時は映画のレプリカ等を海外から仕入れて転売をしていました。

 

利幅がかなり良いものもありましたが、公開されている関係ですぐに真似をされ撤退する等の経験をしました。

 

情報商材なんかにも手を出してしまい、買っては難しいこと、不明点に当たり止めてしまうを繰り返してしまいました。

 

今松田様から学ばせて頂き、マインドセットが出来ていなかったこと、稼ぎばかりに自分の意識が向かっていたことで自滅していたのだなと腑に落ちています。

 

松田様の動画を拝見させて頂き、成功へのたった一つの条件、成功している人に謙虚な姿勢で是非とも学ばせて頂きたくここにお願い申し上げます。チャンスを頂ければ全力で挑戦させて頂きます。

 

乱文、また長文を最後までお読み下さりありがとうございました。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.