プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ 仕事

ペットサロン経営10年。ギリギリ食べている、楽天で犬の手作りごはんを検討

投稿日:

初めまして1976年1月22日生まれの41歳のt.mと申します。

 

こちらが店のほうのpcのほうです、よろしくお願いします。

 

今母と二人暮らししています。

 

自分はペットサロンを営んでおり、今年で10年を迎えます、店を持つのに@@@@信用組合から融資してもらい、それから店を始めました。

 

本当に想像していたのと違い、すごくローンを返していくのに、月末が恐くて恐くて眠れない日もありました。

 

昼飯は抜きの時が多く、月末に近くになると1日1食とかもありました。

 

夜は夜のパチンコ屋さんの掃除に毎日バイトをしてました、人付き合いの悪い自分は、本当に行くのが嫌で仕方なったです。

 

7年でやっとローンが終わり、やっとギリギリ食べていけるまでになってきましたがまだ家族を持てるような収入はなく、これではいけないと思い、母と相談して楽天に犬の手作りごはんをしようと思い、個人店では信用があまりないから、法人として申請してくださいと言われ、株式会社dm(固有名詞)を立ち上げました。

 

事業は母がメインにするかんじでしたが、なかなか軌道に乗れず、借金だけが残り2年で撤退しました。

 

ペットサロンのほうも当初は近隣に3店舗しかなかったのに、大手も入り10店舗近く近隣にふえ本当にギリギリなのに、法人にしてしまったので税金は決まって払わないといけないので、生きた心地がしません。

 

母もそれからすぐに脊柱管狭窄症になり手術して、本当に足腰が弱くなりました、家事は自分がほぼやっています、手術代などで自分の貯金はなくなりました。

 

糖尿病も持っており、これから母も年をとっていくと寝ったきりの介護をしていかないといけなくなって来ると思うと、将来が本当に絶望しかありません。

 

本当にこれからどういきていこう、だれにも相談することもできず、毎日毎日苦しく、このまま先が真っ暗なら死んだほうが楽になれるんじゃないか、正月休みがあったので、何か立ち直れるヒントがあるんじゃないのか、たまたまyoucubeで調べていったら松田さんのyoucubeにたどり着けました。

 

本当に導かれる感じで、動画をみてこの人なら信じれると思いました。

 

人を信じることができない自分が、松田さんだったら直観で信じたいと思いました。

 

初めてのメールを拝見させてもらいます、日々勉強していきます。

 

どうぞ本当によろしくお願いします。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ, 仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.