フリーイラストレーターで絵本も出版したが、仕事が途切れ離婚を切り出された

 はじめまして。

 

この度はこのような機会を与えて下さってありがとうございます。

 

フリーイラストレーターをやってます。子供向け絵本を何冊か出版してます。

 

かなり収入に浮き沈みのある仕事でしたが、ここ10年くらいは比較的安定してました。しかし一昨年前いきなり仕事が途切れたことがありました。

 

各出版社に干されたわけでもなく本当に偶然の流れで、たった4ヶ月くらいだったのですが、その時はかなり苦しい思いをしました。

 

おかげで夫婦間の会話もなくなり、離婚も切り出されてます。昨年収入は持ち直しましたが、家庭の状態はそのままとなってしまいました。

 

そんな中でインターネットで稼ぐ話を知りました。

 

その仕事が途切れた期間ネットでアルバイト検をしながら「100万円稼ぐ」なんて入れてみたらいろいろ出て来たのが始まりです。

 

それからいろいろ実際に商材を購入してみましたが、どれも上手くいかず、結局それらからの成果は今のところゼロです。

 

いわゆる高額塾ではなく2〜3万のブログアフィリエイト教材を3つ購入しました。

 

その中の1つはコミュニティに入れてくれていろいろ指導をして下さるのですが、本業のイラストの仕事がまた忙しくなって来て、ブログを1日1記事上げていくのが困難になり、結局もう半年以上放りっ放しになっております。(70記事くらいまでは書いたのですが。)

 

別にブラック企業に虐げられているわけではありませんし、イラストの仕事は私の生き甲斐なのでやめません。

 

ただ、収入の心配が絶えずつきまといます。

 

仕事がたくさん来るようになっても決して安泰ではないことが身にしみてわかりました。

 

それにこの仕事は金銭的には割は全くよくありません。

 

なんとか本業と両立して出来るものはないかと悩んでいた時に松田さんの動画に行き着きました。

 

「中高年がアフィリエイトで即収入を得る方法とツールを無料で暴露 その1」という動画です。

 

これを見た時は全身が震えました。

 

松田さんの一言一句の響きがずんずん脳に伝わってくるような気がしました。

 

それから松田さんの動画を毎日見る(というより聴く)ようになりました。(仕事をしながらですが。)

 

YouTubeもメルマガも登録しました。

 

今まで3つの教材で挫折したので、かなり迷いの気持ちが強くなっていますが、松田さんに教わってみたいと言う気持ちもどんどん強くなっていきました。

 

別に月収数百万で贅沢な暮らしを目指しているわけではありません。

 

ただお金の心配をすることなく、のびのびとイラストの仕事に打ち込んでいけるようになりたいと思っています。

 

ですから具体的にはネットだけで月20万稼げるようになれればいいと思っています。30万ならベストです。

 

そしてこの冷たい家庭状況を改善できればと思っております。

 

「後払い」のコースがあることを随分経ってからしりました。

 

迷っていたところでこれは本当にありがたいお話です。

 

「後払い」は甘えているとは思いますが、お支払いは1割でなく9割でも全てでも構いません。

 

まず本当にネットから収入を得る経験をしてみたいです。

 

とにかく先ずは30日間コメントを書かせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。