隣の家が火事で全焼し、実家の半分が焼けた。復活した矢先に地震で被災した

私は、34歳の独身男性で、熊本の実家で暮らしております。お忙し中メールを読んで頂きありがとうございます。

 

私はこれまで、アフィリエイト、ドロップシッピング、せどり、カメラ転売、に取り組んだ経験があります。お恥ずかし話し、全然稼いだ実績はありません。

 

本気でネットビジネスと向き合う決心をして、2015年に個人事業登録をしてネットビジネスをやろうとした矢先、隣の家が火事で全焼し、実家の半分が焼け何もできない状態になりました。

 

2016年からようやく再開と思った矢先に地震で被災し精神的にどん底でした。

 

2017年はFXの自動売買商材に資産運用を任せ200万円溶かしてしまいました。

 

失敗から何も学んでいないわけではないんです・・・

 

私が辿り着きたい場所に既にいらっしゃる松田さんからゼロから学べるチャンスだと思いメールさせていただきました。

 

先日、松田さんの35万円テンプレートを購入しました。お金や貯金の大切さ、感謝、人生に責任を持つこと、マインドセットの重要性、どれも良いお話でした。

 

私は、これまで貯金をしてこなかったので、しっかり堅実に稼いで貯金をして、自由なライフスタイルを手に入れたいです。

 

認知症の祖母の介護もあり、在宅で堅実に稼げたら最高です。

 

FXでうまくいかず、競馬予想の高額配当詐欺に引っかかった

 

PCを眺めてネットビジネスが儲かると宣伝していた雑誌やネット情報を参考に最初はFXのハイアンドローを講習料数十万円(教材はネットで購入)でソフトを購入し始めましたが、グラフの見方も分からず、現在は残金がオーストラリアのBKに数千円有ります。

 

現在はほとんど手を付けていません何故なら相手の表記が変更になりね全く解らなくなった為です。

 

FXから次に手を出したのが、何故か競馬予想の高額配当でした。それも詐欺に引っかかり数十万円の現金を騙し取られました。手口は、窓口は競馬詐欺に注意してくださいとの相談窓口で、そのサイトから詐欺師の窓口にアクセスされて、高額当選されたので、高額の当選金額の2割を支払う事でお金を振込みますとの事で、上手く誘導され支払ってしまいました。

 

そのあとは、アフリエイト、youtubeの動画サイトの講習会で数十万円、更にバージョンUPのためには数十万円の支払いの要求、私はそんな大金もなく、バージョンUPは止め、単なる動画サイトで終わってしまい今年の2月にはyoutube側からユーザーが数千人以上いないと、停止するとのコメントにyoutubeを断念しました。

 

更に昨年3月にアフィリエイトの方からの紹介でエロ動画をやらないかと持ち込まれましたが、外国サイトへの振込ができず断念しました。

 

また、昨年9月には顔出し動画サイトへの招待で数十万円払いましたが、一行に顔出し動画サイトの配信が成されていません。

 

私の現在の指導者は千葉の方です。色々やって来ましたが、本当に自分として何をどうやれば悩んでいる所に松田さんが眼に止まったのです。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。