プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ 健康問題

ガンノイローゼです。子宮頸がん、ステージ4、完解しほっとした矢先、胃ガンが…

投稿日:

初めまして。松田さん。

 

私は両親妹の4人家族で育ちました、私か物心ついた時からいつも父に悪魔の申し子と言われ今で言う虐待ですね。

 

父は紳士用品店を経営していてズボン直しとかしていたので身近に50cmの物差しがそばにあり何か私が気に食わない時容赦無く叩きました。

 

中学生に上がるまで銭湯に通っていたので風呂やのおばさんになんで身体中ミミズ腫れなの?とよく聞かれました、

 

私は父が大嫌いで母に何かあると相談し父に言ってもらいその結果を母から聞く事を私が19歳の時までその状態が続きました・・・

 

私が最も恐れていた事母が46歳の若さで卵巣ガンで闘病7か月という短さで亡くなり私の一番の理解者がいなくなりどん底でした。

 

それからは暫く家には寄り付かなくなり、その後も私が初めて好きな人が交通事故で亡くなり、可愛がってた愛犬が亡くなり、うつ病になり閉じこもりになりました。

 

全く外に出られず誰とも会えず・・

 

暗闇を抜け出せずにいた時、今度は父が直腸ガンでステージ4である事がわかり7年闘病の末亡くなりました。

 

私はもう46歳になっていて妹はとっくに結婚し家を出ていたので私1人と愛犬3匹だけになりました。

 

それから2年経った頃私が子宮頸がんである事がわかりそれもステージ4、死ぬんだと思いましたが奇跡的に放射線治療が上手くいき全てガン細胞は消えてほっとした矢先、今度は胃ガンが見つかり3分の2を切除しました。

 

それからはガンノイローゼです。

 

いつ再発するのか新たなガンが見つかるのか・・・。

 

しかし悩みながらも家族も誰も助けてくれる人は居ないので働かなくてはなりません。

 

もう50歳を超えてたので下着やさんでバイトをするようになりました。

 

もちろんガン患者である事は内緒です。

 

でもそこはブラック企業で時給で働いているのにまともに時給計算してくれた事はなく一緒に働いてる人達からのイジメもあり辞めました。

 

お金が必要だったので館山の土地を200万円で売りほそぼそと生計を経てていましたが、働かなくちゃと思い始めた時交通事故にあいそれをきっかけにまともに歩けなくなりました

 

病院行くのもお金がかかります。なので辞めました

 

今でも2,3分しか歩けません。

 

家族も居ないし生活していけないので今もいつ死のうかばかり考えてます。

 

今死んだら楽になれるのかとかただ振り返っても生まれて来て良かったと思った事が無いな~なのにこのまま死んだら悔しいなと思い、歩けず仕事に行けない私でもパソコンで稼ぐ事は出来ないだろうかと思いyoutubeで松田さんの動画に出会いました。

 

今はカツカツで2,3万円で生活していてスマホはもちろん携帯もありません。Line登録も出来ません。

 

今月一杯はなんとかなるにしても2月は乗り越えられないと思います、このまま行ったら。

 

こんな私でもバソコンで稼げる様になるのでしょうか?毎日頭抱えてます

 

以前神様はこの世に生まれる時2つの袋を背をわせてくる、それは幸福の袋と不幸の袋と聞いた事があり今まで不幸ばかり続いたのだから少しは生まれて来て良かったと思える事があるのではと思って生きて来ましたが・・

 

親を看取る使命だけで産まれたみたいです。

 

今本当に辛いです。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ, 健康問題

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.