プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

39歳、運送業勤務、じり貧。副業は禁止だがバイトをし、FXで全てなくした

投稿日:

 はじめまして、松田さん。

 

私は、39歳、既婚、子供二人(中2、小4)の運送業勤務の父親です。あまり文章力がないですがよろしくおねがいします。

 

相談といってよいのか、今現在悩んでるのは、正直金銭面です。 

 

今までの経緯を書いていくと、多分32歳位から、子供が大きくなるにつれ、貯金(150万円)くらいが減っていってるなと気付き、家計簿を見直したところ毎月一万円浮くか、一万円赤字かの繰り返しでした。

 

無駄遣いはなく、全ての固定費を最低限にし、テレビやネットで調べまくって、銀行に住宅ローンの金利を下げてもらったり(実は簡単)してなんとかやってました。

 

年間15万円の節約です。

 

妻は家計簿をつけない。つけても3日坊主なので、支払い等お金の管理は自分がしています。

 

このままではヤバいと思い、何か無いかと捜し、FXを見つけました。

 

しかし、一年位で30万円位なくなってしまいました。

 

かなりへこみましたが、仕方ないと割りきって2~3年、貯金は100万円を行ったり来たりでした。将来のお金にたいする不安を抱えたまま暮らしていました。

 

自分と同じ年代の平均貯金は500万円を越えているとか、大学の費用は400万円とか、老後は、3000万円以上必要だと、調べれば出てきます。

 

このままでは、じり貧だと思い、副業は禁止の会社ですが、仕事が終わってから知り合いのところでバイトをはじめました。

 

月3~4万円で、22時から25時くらいです。ヘトヘトです。それでたまったお金で、教材を買い(30万)もう一度勉強してFXをしました。(貯金してもじり貧なので勝負に出るしかないとおもったから・バイトも長くは続けられない) 

 

しかし、残念ながらバイトした分を先週全てなくしました。アファメーションや、潜在意識の書き替え、引き寄せの法則等メンタルでの勉強もしました。

 

いろいろとやりつくしたかんがあり、先週は将来的に絶望していました。

 

ただ、アファメーションや脳の勉強をしていたお陰か、少し今は立ち直っています。

 

ただ引き続き、お金のストレスがあるのは、事実です。

 

先週は頭の中で考えてることは、朝から晩までお金ことばっかりでした。

 

とても、苦痛で嫌です。アファメーションでお金がなくても幸せというのは、体現出来ますが、やはり私は、特に男はお金が無くなると不安になるといいますが、ふと不安が襲ってきます。

 

この先定年まで、ずっとこんなことを考えて生きていくと思うとゾッとします。借金がないだけ幸せなんでしょうか?

 

人それぞれですが、自分にとっては「生きるってしんどいなぁ」と、思うことがあります。

 

そもそも収入を上げればいいと思いますが、現実的に無理があります。

 

八方塞がりで、今日なんとなくyoutubeを見ていたら、松田さんの動画にたどり着きました。潜在意識がそうさせてくれたんでしょうか?

 

後、今までアフィリエイトとかも調べましたが、正直よくわからないし、特にやりたいと思いませんでした。

 

出来るとも思ってませんでした。

 

今回メールさせて頂いたのは、松田さんの動画を見て、もしかしたらと思ってメールさせていただきました。 

 

私には、最後の蜘蛛の糸だと思います。 宜しくお願いします。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.