プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

52歳、エンジニア。父親の看護と職場(協業)で他社から締め出し。うつ病に

更新日:

お世話になります。@@と申します。宜しくお願いします。

 

職業は、通信系のエンジニアをしております。年齢は52歳です。

 

マンションを住宅ローンで購入しており、返済後のお金でやっと生活しております。

 

また、妻と二人暮らし、年老いた母が実家で独り暮らしをしており、元気に暮らしているようですが、年寄りはいつ具合が悪くなるかわからないので、心配しながら生活しております。

 

妻の両親は健在で義妹が一緒に暮らしているので、現状は大丈夫なのが幸いです。

 

4年前、離れて暮らす父親の看護と職場(協業)において他社からの締め出し攻勢によるいじめにより、うつ病を発症し、現在治療中となりますが、何とか職場を移したりして、働き続けています。

 

最近、めっきり体力が落ち、長時間の作業が困難な状況となってきており、エンジニアとして前線にいることに自信がなくなっております。

 

また、人手不足によるシステム管理の不備が多発し、本来の仕事に集中できなくなっており、完全に無茶なスケジュールを強要してくる職場にも限界を感じております。

 

このような生活を続けることに限界を感じ、年初から投資やネットワークビジネスの勉強を始めていますが、正直、何をすればよいのかわからず、高額塾の購入もしてみて、仮想通貨の投資に手を出したものの、年初の大暴落の波にのまれて、さらに、ICOにも手を出したのですが、上場後のICO割れなどもあり、資産を減らしてしまっています。

 

現状、確実に利益を出せているものはなく、高額塾の他の案件もあるのですが、元手を減らしてしまっており、具体的に行動に移すまでに至っておりません。

 

Youtubeは、いろいろ勉強になるので、技術的な情報をはじめ、投資やビジネスの情報を収集するために視聴しているのですが、なかなか、これはというものに行きつけていませんでした。

 

今回、松田先生の動画がおすすめ動画にUPされており、ダメもととは思ったのですが、視聴させていただき、中年の年齢層をターゲットにお話しをされており、お若いにも関わらず、中年の思いを深く理解いただいて、忌憚なくアドバイスをしていただいている動画に感銘を受けました

 

もっと早く、動画をチェックしておけばよかったと後悔してます。

 

うつ病の再発や金銭的な心配などを繰り返していることで非常に毎日の生活に疲弊してしまっており、どうしていいかわからなくなってます。

 

他の方に比べればまだ生ぬるいのかもしれませんが、希望が持てなくなってきている状況です。

 

非常にお手数かと思いますが、せめて、経済的にある程度余裕があれば、この悩みも軽くなるのかもしてないと思い、お便りさせていただきました。

 

以上、勝手なお願いですがよろしくお願いします。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.