確定拠出型年金は外国からの圧力!?貯金で余っている金を株式市場に回せと…

陰謀と言ってすぐ思い出すのがジョン・F・ケネディの暗殺。ジョンレノンの銃殺。北朝鮮の金正男の暗殺。

 

結局偉い人(何がどんなに偉いのか私にはわかりませんが)が自分に都合の悪い人間を抹殺しているとしか思えません。

 

そしてそのすべてがうやむやになってしまい、仕舞には誰もが追求しなくなってしまう。

 

「世界はごく一部の人間が動かしているんだな」と思ってしまいます。

 

北朝鮮の金正男氏の暗殺はまるで「公開処刑」とも思えるほど殺害現場が空港の監視カメラの映像が当時毎日流れていました。

 

かなり大げさな兄弟げんかなどと報じていたTVもありました。

 

ジョンレノンンの銃殺もよく陰謀説が唱えられます。CIAの関与、アメリカ政府の関与、フリーメイソンの関与。まあ、すべて裏でつながっているので誰ではなくすべてが関与しているというのがよく言われるところです。

 

実行犯のマークチャップマンは多重人格で催眠術をかけられてジョンレノンを殺害したなんてこともよく耳にします。

 

LOVE&PEASEで反戦主義者のジョンレノンはアメリカ政府には目の上のたんこぶだったのでしょうか?

 

ジョン・F・ケネディの暗殺は数々の説がありますが、ジョン・F・ケネディ暗殺に関する機密文書。

 

公開文書の精査が進む中、お騒がせのドナルド・トランプ大統領が「全面公開を約束する」と言って入るそうです。

 

どこまでが表に出るかわかりませんがこれからが楽しみです。

 

ケネディーがらみでマリリンモンローの死亡は暗殺だとよく言われますし、結構詳しくネットでしらべればかなり出てきますしどれもそれらしいです。

 

この国だって、ここまででかい話ではないが政治家がらみの噂なんかよく聞きます

 

私が最近知ったことが年金についてです。会社からいろいろ話を聞きました。

 

厚生年金は65歳にならないともらえない。会社は65歳まで給料は約半分ですが延長雇用してくれますよ。

 

年金は確定拠出型年金も選択できますよ。税金対策にもなるし、貯金しているだけよりもらえるお金が増える可能性が高いですよ。

 

ただ聞いているだけでは「はー、そうなんだ。それじゃあ65歳まで延長雇用してもらって確定初出年金で増えた年金で以降をのんびり暮らそうか」となるでしょう。

 

実際工場の現場では60歳越えて働いている人も多くいます。夜勤をやって、納期に間に合わないと言って8時、9時まで働かされます。身体を壊す人も見ました。

 

確定拠出型年金も大手の銀行系列に預け国内株式・証券・海外株式・証券、貯金など自分で選ぶことができるという事です。

 

しかし、裏を返せば、日本の人口が減る為60越えてももっと働けという事ですよね。

 

確定拠出型年金は、自己責任と言われます。

 

会社が指定した大手銀行系列の投資会社が選んだ国内株式・証券・海外株式・証券、貯金を扱う会社が運営。

 

その金が減ろうが増えようがそれは自己責任って何だよ。減ったら責任追及じゃないのか?

 

そもそも確定拠出型年金って日本人は貯金をしすぎだから余ってる金を株式市場に回せって外国からの圧力から始まったと思ったけど

 

大きな会社にはおいしい情報と金が集まるんだな。よくここまでのシステムを考えてまとめたなと感心します。

 

さすが世界に誇る日本の官僚。

 

私はこれは国の陰謀にしか思えません。

 

確定拠出型年金は、税金対策、「65歳からもらってもいいや」ぐらいしか考えていません。今でも夜勤や長時間労働が嫌で、嫌でしょうがないのに年いってやるなんて我慢できません。

コメントは受け付けていません。