44歳の派遣社員。親孝行したいが、仕事を紹介されても全く長続きしません

初めまして、@と言います。現在44歳の派遣社員です。

 

北海道の漁師町に生まれ、私立大学まで出してもらったのですが、両親には全く親孝行が出来ておりません。

 

13年前に父親が心筋梗塞と脳梗塞をほぼ同時に発症してしまいました。

 

その時には、正社員になり離れて住む両親に月1度くらいは会いに生き贅沢はさせれませんが自分なりの親孝行をしようと考えていました。

 

しかし、正社員の面接に行っても採用はされず、お金のために派遣社員の道を選びました。

 

派遣社員に登録すると次から次に仕事を紹介してもらえるのですが、全く長続きしません。

 

派遣社員なので色々な職種を経験できましたが、一つも1年以上続きませんでした。

 

他の人は我慢して働いているんだから次から次に仕事を変えないで3年以上嫌でも働きなと両親に言われ続けるようになりました。

 

そんなことが続くとその小言を聞きたくなくなり、実家に帰る回数が減ってしまいます。親孝行をしたいという意思とは全く逆の生活をしています。

 

どうにか、人並みの生活を送りたい。親孝行したいと思っています。

 

出来れば、5年後には月収20万をネットで稼ぎたいと思っています。

 

20万あれば、実家だと余裕で生活ができ、両親と同居することで少なからず親孝行になると思っています。

 

ずうずうしいと思われるかと思いますが、助けてください。

 

大学在学中から、パチンコ等のギャンブルにはまってしまい人とのコミュニケーションが苦手になってしまった自分にはネットビジネスしかないと覚悟は決めています。

 

ギャンブル依存症だったので自業自得なのはわかります。

 

ただ、ギャンブルをやらなくなった今でも人とのコミュニケーションがうまく取れないのです。

 

コールセンターで働いたこともあるのですが、お客様の要望を聞こうとすると上席に怒られ、出来ない旨伝えるとお客様に怒られる。という事が度々あると、人とどう接していいかわからなくなりました。

 

職場ではお客様第一主義というコンセプトを張っているのですが、簡単なお客様の要望すら叶えられない職場が多いのです。

 

色々な職場で働く度にそういう状況があり、もう自分がなにも出来ない。人の期待に応えられない人間なんだと思ってしまいます。

 

考えてみたら、一番そばにいる両親の期待にすら応えられていない。

 

それを考えると何と無能な人間なんだと思ってしまいます。

 

支離滅裂な文章になってしまいわかり辛くなって申し訳ありません

 

ただ、先ほども書きましたが、覚悟は出来ているのでご助力お願いいたします。

 

お恥ずかしいですが、現在消費者金融に100万円の借金もあります。

コメントは受け付けていません。