同性愛者です。戦隊モノのテレビをみて男になりたいと思い、生きてきました

こんにちは、@@です。

 

私は同性愛者です。今まで女性としかお付き合いしたことはありません。

 

幼い頃から自分の身体に違和感を感じていて幼少期はスカートなど履きたくないし、戦隊モノのテレビをみて男になりたいと思いながら生きてきました

 

高校の時はそんな私と似たようなゲイの仲間が沢山出来てココロを開いて良く会話していましたが、周りに恵まれているなとは感じていました。一人で隠して生きている人もいるたくさんいる世の中なので、、、

 

以前は身体の手術も考えた時期もありましたが、当時お付き合いしていた彼女が 身体にを変えたら別れる!と言ってきたので胸を取ったりはしていません。

 

今となっては彼女のお陰で救われたなと感じています。

 

何だかんだ、手術をするとホルモン注射もしなくてはいけないのでそんな事をしなくてもこのままの私が良いと言ってくれた彼女には本当に感謝しています。

 

こんな感じで、現在40歳に突入してしまいましたが、最近2年付き合っていた女性と別れました。

 

原因はわたしの自信のなさなんですが、ホントに自分が最近嫌いで好きになれません。

 

コンプレックスはたまに吃ってしまう事です。

 

たまに呼吸法などを実践していますが、精神を落ち着けるとキチンと会話できます。ヨガをまた始めようか考えています。

 

以前は独学で沖ヨガを自宅でしていたのですが、その良きは体調も良く生き生きして居ました。

 

職場ではあまり人と関わりたくないタイプで、一人の時間が無いとキツく、昼はみんなで食べることが苦手で良く会社から出て、ひとりでコンビニに逃げて食べていたりします。

 

気の合う人人としか話したくないんですよね。

 

でもそれでいいと私は思っていてあまりに気にしないようにしてます。こんな自分でも。。

 

人見知りでは無いんですが、趣味が合わない人との会話がつらい、振っても会話が成立しない人はただ疲れるんです。

 

これって間違っていますか?

 

松田さんは誰にでもいい顔はしないと思うのですがどうですか?

 

わたしも今後の世界に可能性を感じていてインターネットを活用した生活をしないといけないなって切に感じています。

 

アフィリエイトは挑戦したこともありますが一度も売り上げにつながったことはありません。
頑張って記事を書こうとするからなんでしょうね。。

 

松田さんから色々学びたいです。

 

本当は借金がなければ有料の商材も今すぐ挑戦したいですが今それを買うと生活破綻になってしまうのでもう少し借金が減りましたら購入したいと思います。

 

読んでいただきどうもありがとうございました。

コメントは受け付けていません。