自分で仕事をしたいと何度もトライ!資金が底をつき、毎度会社員をすることに

松田さん、みなさん、初めまして。

 

私の悩みは、また会社員に戻ってしまったことです。でも、もうやっぱり限界です。

 

自分で稼いで自由な生活をして、自分に満足して生きて行きたいのです。

 

私は現在メキシコに住んでいます。そして日系企業で働いています。

 

私の歳で、すぐ就職先が見つかったこと、そして、今の環境や会社の同僚や上司の親切心などにはとても感謝しています。感謝し尽くせない程です。

 

しかし、私は若いときから、自分で自分の仕事をしたくて、何度もトライしてきました。

 

雑貨屋、ヨガのインストラクター、ケータリング、この仕事を始めるまでは隣国で雑貨や洋服の買付けと販売をしていましたが、どれも自活出来る程まで行かず、資金が底をつき、毎度泣く泣く会社員をすることになります。

 

もういい加減、このサイクルを変えたいのです。

 

成功した試しが無いため、自分に成功感覚がないような気がしています。

 

どっかで諦めたり、始める前からどこかで今回もダメかもと思ってしまう自分がとても悲しいです。

 

若い頃から、海外生活や長期の海外旅行をしているせいか、会社にいても、どうせ理解されないと思い、本当の自分を100%さらけ出せず、すごく疲れます。猫を被っているのです。

 

会社の方には、幸い面白い人と思われて、気にいってもらえますが、独特な日本の会社の雰囲気がとても疲れます。

 

会社の生活や会社員のマインドが自分には向いていないのが分かっていて、自分的に馴染めません。

 

もちろん、会社員の方達の考え方、生き方は、それはそれでリスペクトしたいと思っています。

 

しかし、前回会社員を辞めた時に、もう戻りたくない!!!と思っていたのに、メキシコまできて会社員をしている自分が情けなく思ってしまいます。

 

そして会社員としての生活も早く辞めたい。

 

仕事や業界にも興味が持てず、早く辞めたいという気持ちでいっぱいです。

 

また、ここメキシコ日本人同士が日本人的視点でお互いを批難しあっていると、少人数だけに巻き込まれ、疲れます。メキシコにいるのに、嫌気がさし、胸焼けしてしまうのです。

 

私はそれなりに自分の好きな様に生きてきたし、やりたい事はやってきたつもりです。

 

友達や家族にも恵まれ、幸せな人生だとも思え、与えられているものに感謝しているつもりですが、自立した仕事、お金という部分では満たされていません。

 

でも好きな事して満足して生きていきたいのです。

 

沢山お金も稼いでお世話になってる家族に還元したいのです。早く会社を辞めて自立した、好きだと思える仕事をしたいのです。

 

そして、いつか、お金ができたら、また海外の雑貨や民族衣装などの仕事がしたいのです。

 

アフェリエイトとの情報を探しているうちに、松田さんのyoutubeを見つけました。

 

正直初めは「暗っ、この人、暗っ」って思ってしまいました。ごめんなさい。

 

でも他の動画を見ているうちになんかその暗さもツボにハマり「この人、オモロ」と笑ってしまうようになりました。そして今ではもう大ファン。

 

私は半年から一年くらいで30万円稼げる様になるのが今の目標です。そして一日も早く会社を辞めて、自分らしい生活がしたいです。

 

こんなチャンス下さって、松田さんどうもありがとうございます。

コメントは受け付けていません。