高貴な香りに身体を包まれ、生まれ変わりました。病気も進行していません

6年前に身体を壊してから、憑き物が取れたように、身体が軽くなりました。

 

私の周囲には破壊的な人々と共存していました。私は騙されましたし、制裁も受けました。

 

立ち上がれないほど落ち込みました。他人の眼が怖くて街を歩けませんでした。

 

しかし、死にたいともう死にたいと毎日考えるようになりました。

 

もうそうだ。身体を悪くて、もうだめ」とその時この世では嗅ぐことのないような香り高貴な香りが私の身体を包みました。

 

この時病院のベッドの上でした。

 

ほんのわずか時間だったと思いますが、この香りにみを任せていました。

 

そして、新しく生まれ変わりました。

 

そうだ私にできることをやろうとものすごく前向きに考えられるようになりました。

 

この高貴な香りを嗅ぐことで私は変わることが出来ました。

 

病気も進行していません。

 

これも不思議です!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

今世を地球最後に…ひとつの悔いもない状態で肉体を脱ぎ次のステージへ

 

地球上の多くの人は何度も生まれ変わっているらしい。それも人によっては何万回も。

 

はっきりとした記憶にはないけれど、きっと私も姿を変えて何度も何度も生まれ変わってきたのだろう。

 

何年か前に自分の前世を知りたくて前世を視てくれる人に会いに行ったことがありました。

 

その人はとても面白い人で、宇宙人はそこらへんに普通に歩いてたりする、とか、テレパシーで話しかけてくるけど無視してるとか言ってました。

 

そして私の前世ですが、ギリシャでクリスタルヒーリングをしていたみたいです。

 

オランダやエジプトにも生まれていた事があるようです。エジプトといえばピラミッドを思い浮かべますが、確かにピラミッドには何となく興味はありました。

 

しかしこれはあくまでも前世の話であって、一番大事なのは今の私自身であると思っています。

 

何度も生まれ変わっているのは死ぬときに後悔があったからではないだろうか。あー、もっとこうしておけば良かった、あの時なんであんなこと言ったんどろう、等々。

 

もう地球に生まれないことを解脱と言いますが、今世を地球最後にします。

 

もう何万回も生まれてやることはほとんどやってきました。男にもなったし女にもなったし、お金持ちにも貧乏にもなったし、人を殺したり殺されたりもしたでしょう。

 

そして地球を卒業したら次のもっと素敵なステージが待っているそうです。

 

それはどんなステージなのか?

 

それはこの地球でやりたいことをやりきってひとつの悔いもない状態で肉体を脱いで確かめてきます!

 

コメントは受け付けていません。