57歳、てんかんが持病。ひどいパワハラで躁鬱病に。食べていくのがやっとです

現在躁鬱病とてんかんを患っている 57歳の男性です

 

ひどいパワハラにあいまして躁鬱病になってしまいました

 

給料も安く食べていくのにやっとのかんじです

 

このままでは体が動かなくなる日もちかいとおもい、なんとか肉体が衰えるまえに収入をえられるようになりたくてこちらに相談させていただきました

 

そのツールを使えばアフリエイトが自動で出来るってことなんですよね

 

趣味もないし友達もいないんですが、だいじょうぶでしょうか?

 

絵心もないしみんなが見てくれるサイトをつくれるかも心配です

 

テンプレート的なものがあれば出来るかもしれませんがあまり自信がありません

 

ローカル線どころか第三セクターの線路の上にも立ててません

 

松田さん、こんにちは、

 

独りで成功する7つの基礎知識とネット収益の仕組みについて

 

退職後、まだまだ健康で仕事をしたいと、以前の会社で再雇用をし、仕事も完全デはありませんでしたが、仕事が無くなり収入が途絶えたと言って良いのか?年金生活へと仕事をさせない国の制度、昔は55歳定年で残り5年で自分の残りの人生を見出す期間が必要だと私は思いました。

 

松田さんのコメントにも有りましたが、青春時代は学年で切られてしまい、大学卒業後は自分能力で世の中を生きてゆかなければならない、定年生が有れば50歳で仕事を区切り後の5年で自分道を見つけ残りで自由な仕事を選択できればと思います。

 

ちょっと長くなりましたが、以前も書きましたがネットビジネス(youtube、アフィリエイト)、競馬賭け事(見知らぬ間に入会)FX(HI-LO)、顔出しネットビジネスを入会費用を払ってその後の対応なし借金だけが残っています。

 

高齢者の仕事は現状はなかなか見つかりません、私はたまたま友人の紹介で最賃で仕事で収入を頂いています。
松田さんの事を知ったのはyoutubeで、ロト6を見ていたら松田さんが宝くじではなくと動画で私に呼びかけたのだと思い5月末に返事をした次第です。

 

送られた動画、松田さんの独り成功するためのメッセージを読み返し今日のステップ1で書き込みをいたしました。

 

選択の1.こちらから申し込みください2.直接購入希望の方と選択する場所がありますが、年金とアルバイトを生活費に回しへ祖母外PCを使い、できる限り費用削減と借金返しに日々過ごしています。

 

私はまだまだ例えればローカル線どころか第三セクターの線路の上にも立ててません。

 

どうかご指導のほど宜しくお願いいたします。

 

今現在A8ネットは無料ですので昨年秋から始めていますが、六ヶ月で数百円の報酬です。

 

自己流でのCMをコピペしているだけでの報酬です。

コメントは受け付けていません。