人類の起源は宇宙人!?人類は管理され人体にマイクロチップが入るのが当たり前に

僕はもともと、都市伝説や陰謀論や宇宙人といった話はとても好きで興味のある分野です。

 

好きになったきっかけはテレビのやりすぎ都市伝説という番組からでした。

 

2013年新時代の到来とマヤ文明が言っているなど、フリーメイソン、イルミナティなどとわたくしとしてはとてもワクワクするような内容が興味をひきました。

 

それから自分自身でネットや書籍などいろいろ興味の向くまま調べるというより知りたい気持ちのぶつけるようにリサーチしていると

 

ん?これって本当に起ったことだし、今後の未来起こるのではないかと思いました。

 

特に最初に感じたのは、秘密結社と呼ばれるフリーメイソンが絡んでいる企業の製品、特に飲食物などには発がん性物質や生殖機能を低下させるふくまれているということ。

 

それは人口をこれ以上増えないようにするという目的があるということを知りました。

 

それから、自分自身の食事はもちろん気を付けてます。

 

家族の食事も気を付けたくて、この話をしても考えすぎ。そんなことを気にしているとご飯が不味くなるなどいって取り合ってくれません。

 

日本の食品は安全と決めつけ、成分表を見ずにパッケージのうたい文句だけで食事をすることは危険だと伝えても、頭のおかしいやつ扱いされることもしばしばです。

 

それ以外にも未だに宇宙人がいるかいないかの議論などすごくナンセンスだと思います。いているし人類の起源は宇宙人だと私は信じていることを伝えると周囲の人たちに変人扱いをうけます。

 

スマホやテクノロジーを使いすぎることで、人間が本来感じる第六感のようなものがどんどん鈍っていき、その先に待つのは人類の管理、補完だと感じています。

 

しかしそれからは逃れることができなく、これからは人類は管理され人体にマイクロチップが入ることが当たり前になる。そしていち早く対応していく必要があると感じています。

 

そんななか、今までの物質社会から精神社会に変わっていくといった松田さんの動画を拝見させていただいた時に激しくどうしたとともにもっと理解を深めていきたいと思いました。

 

わたくしには妻がいます。その妻にもこのような話をしてもなかなか理解はしてくれません。

 

そして両親、兄弟も理解していません。

 

今僕がしっかりと心をかためて、今後妻や家族を導いていける存在になろうと思います。

 

いまは理解されなくても今後はそれが当たり前になる。

 

変化を怖がらない、変化できなほうが怖いと思える心を手に入れて、これからの荒波のような世界を諦めずに生きていきたいです。

コメントは受け付けていません。