前世の記憶? 小学生のころ、習っていない漢字がスラスラ書けました

最近、動画を見るようになり、スピリチュアル関係のものもいくつか見ました。

 

何度も何度も、生まれ変わり修行していること。

やり残した修行は、次に生れてきたときにまた課されること。

死んだ時、自分の行動のすべてを確認させられること。

 

等が印象に残っています。これらを思いだし、会社で出会う残念な人たちに対して我慢しています。

 

話は変わりますが、小学生のころ、習っていない漢字がスラスラ書けました。前世の記憶だと思っていました。

 

2000年の3月、母が詐欺被害に遭い我が家は数千万円の借金を負いました。

 

母が私の名前を使うことを許していたため、私も借金を負い、結婚が破談になりました。

 

この時、私が生まれてきた目的は、普通に生きていくことではなく、両親を支えることなのだなと思いました。

 

2013年完済。(借金の他に固定資産税も滞納していて、税務署には毎回、お金は直接詐欺師が受けとっていると事情を話し、いつも保留扱いになっていましたが、2013年秋頃自宅が競売に出され、落札され、1月15日の明け渡し日に父が自殺しました。)あと1年くらいで完済予定でした。

 

父のお通夜の深夜、道ではないところを近づいてくる聞いたこともない複数の足音を聞きました。

 

ザッザッザッザッ。

 

父を迎えに来たのでしょうか?聞こえたのは私だけでした。

 

霊感が強いわけではないが、こびとやUFOを見たことがある

 

私は、霊感が強いわけでもありません。

 

ただ、学生の頃とか友達と一緒いても友達が見えていないものが見えたりした事もありました。

 

後、幽霊ではないけどもこびとをみたり夢ではないけれど本当に他人からは信用してもらえないけどもこびとも現れました。

 

後は、生まれ変わりについては、霊感の強い方があなたは3代前のお爺さんが見守ってくれていますよ。と言われたことはあります。

 

後は、幼い頃に父と空を見上げているとUFOらしきものがみえました。それも、錯覚かどうかわかりませんが父は見えていませんでした。

 

霊感が強いとか、霊感を鍛えるとか私は意味不明ですが、なにかの現象なんでしょうか?

 

確かに、霊感の強い方は腕のところに皺なり線があるよと言われてみてみると、自分にはありました。だからといって、これを詳しく勉強したいとか色々な事は思いません。

 

たくさん知ったから、人に教えたり信用してもらおうとかは思わないし、実際に私が自信で霊感が強いとは何も思わないからです。

 

なんでも真剣に勉強しないとものにならないですよね。四柱推命の占いはなんだか信用したいきもちがあります。数字や時間や日にちの計算から引き出してくる占いなんでしょうか

 

なんの根拠なしに言っている占いではないので、なかなか発明された方はすごいなぁと思います。

 

占いも、若い頃は色々調べたり色々考えたりもしましたが年齢を重ねると占いどころか現実的な日々の大変さから占いをしてみる事もありませんね。

コメントは受け付けていません。