占いを始めるとスイッチが入ります。私ではない何かがいるようです。

こんにちは。(58歳。女)

 

私は40代前半で占いを学びました。

 

スピリチュアルな事は自分とセットだと思っています。

 

小学生の時から悟りに興味を持ち、漠然と探して来ました。

 

2月に会社が倒産してから就活しても仕事がなかなか見付からず、ネットで求人を見る毎日が続きました。

 

ネットは仕事してても毎日見るのに急にぽんっと@@@@の社長の動画が右側に。

 

初めて見ました。

 

宇宙エネルギーのお話しとか引き寄せの法則とか、占いで習った事のつじつまがどんどんあって行くんです。目からうろこでした。納得して占いが出来ると思います。

 

昔テレビで宜保あいこさんを好きでみてました。

 

ピラミッドではアカシックレコードと繋がれるとか、信じています。

 

因みに今は何年もテレビは見ていません。

 

第三の目もアストラル界もパラレルワールドも大好きなテーマです

 

地球はコスモ生命体。人の魂はプラズマ生命体。肉体という有機物に宿れる生き物。

 

何度も生まれ変わり、魂の浄化をし、魂の格を上げて行く。

 

地球には磁場が有ります。周波数を変えて行く。と言うことは地球の磁場の縦線と同調する事。周波数がずれてるのは占いで解ります。

 

周波数を合わせられるというのを初めて知りました。

 

60歳から私は運勢の波が横線になります。縦と交差するので解決が難しい案件でした。

 

自分の意識改革で解決の道が開ける事を知って明るい気持ちになったと同時に占いで困っている人々に解決の道を示す事が出来ると思いました。

 

私は人を占うのは好きでは有りません。占えないと思っています。

 

でも呼ばれて占いを始めるとスイッチが入ります。私ではない何かがいるようにです。

 

占って文句を言われたのは1度しか有りません。

 

お金も沢山は取りません。

 

でも占いの師匠にこう言われました。

 

人は生きる道を自分で探さなければならない。占いで安易に手に入るものでもない。

 

占いで幸せの道をただで教えて貰ったら。。その人はその教えを大事にせず、身にならないでしょう。

 

努力もせずに探して貰ったのだから何かを捨てる。犠牲にする。。イコールお金です。

 

上手く言えませんが。

 

人を無料で助けてあげたいけど無料では実にならない。

 

@@@@の社長は無料で人を助けてる。その矛盾が私の今の疑問です。

 

でもこういう事かな?と思います。

 

ただで教えてる。物凄い事を。物凄過ぎるので信じなくてもいいよ。と言ってます。

 

信じて実行するのが修行であって、とても大変な事です。覚悟がいります。

 

で、信じない人には勝手に生きて。。と。そんな事でしょうか?

 

@@@@の社長の動画を見ているうちに松田さんの動画にたどり着きました。偶然では無いと思っています。

 

私は人の為に生きる定めで生まれてきました。カルマですね。

 

でもまだ何も成していません。私の尊敬するマザー・テレサの言葉。 まず、目の前の一人を救いなさい。

 

目の前で眠ってる娘が自律神経失調症でもう6年も患っています。

 

少しテーマがずれました。すみません。

コメントは受け付けていません。