飲尿療法。朝一のオシッコを飲んでいます。残った分は点眼と肌に。尿は万能です

飲尿療法ってご存知でしょうか?

 

自分のおしっこを飲んで病気やアレルギーや体質改善をする療法です。

 

私は、ここ二年以上、朝一の自分の尿を飲んだり、肌に塗ったりしています。

 

初めた頃、友達に自慢話の様に話していたら、8割くらいの友達はびっくりしてショックを受けた反応をされたので、今はあまり周りに言わないようにしています(笑)。

 

驚かせたくないのと、変態と思われない様に、いっぱい説明や言い訳をしないといけないので。

 

でも、話したとたん理解を示した数少ない友達も居ます。

 

中には、次の日、自分も始めてしまった人もいました、これにはびっくりしましたが。

 

20年位前にインドに居て、飲尿療法というものがあるのを知りました。

 

実際、それでガンを治したというイタリア人のおじさんに会いました。

 

死を告知されたけど、飲尿療法で治した、そして今は元気でガンが治った」という人がいて、興味を持ち本を読んだ事がありましたが、その頃はまだ若く健康だったし、その必要もなく自分の尿を飲むまではしませんでした。

 

どんな物かと思い、飲んでみたことがあると言っていた仲の良い友達がいました。

 

その子曰く「健康だから、大きな変化は感じなかったけど、飲んでる一週間はすこぶる調子が良かった」と言っていました。

 

40歳後半になり、友達がアレルギー症状で悩んでいたので以前聞いた事のある「飲尿療法はどう?」と薦めてみたのをきっかけに、自分でもインターネットで調べてみました。

 

40後半になってからは調べれば調べる程、飲まない理由が思い浮かばなくなってきて、健康だけど試しに飲んでみようと思いました。

 

おしっこ飲んでみなよ!と友達に薦めておいて、自分が飲んだこと無いなんてズルいですものね。

 

でも本心としてはヨガの延長線上のようなものです。

 

初めは何とも言えない後味があり、飲み終わる度に顔が歪む感じで、慣れないな、と思いましたが、三週間くらいで、すぐ慣れました(笑)。

 

飲み始めて感じた事は、まず一日目からデトクス効果があること。

 

お通じが良く出るようになった。食べる度に出ます。でも、快調な便です。

 

風邪も全然ひきません。病気知らずです。

 

友達が点眼や肌にも塗っているというので、びびりましたが、恐る恐るトライしてみました。

 

点眼、めちゃくちゃ良かったです。しみないし、気持ちいいです。

 

顔に塗ってみたら、今まで使った事のある化粧水のなかでベストでした(笑)。

 

しかも0円、自分で生産しています。

 

いつでも出るのでボトルなど持ち運びの必要もありません(笑)。

 

痒み、ただれ、キズ、日焼け、お肌のトラブルならほとんど解決してくれます。

 

友達は首のイボが一ヶ月で自然に取れたと言っていました。

 

おしっこする度に塗ったそうですが。

 

あと、先日、鼻うがいをしてみました。

 

通常はお水を体温程度に暖め、塩を入れるのですが、尿ならそのままフレッシュなものを使えて手間要らずでしたし、鼻にも刺激が少なかったです。本当に万能です。

 

その他、ハードコアな方は洋服にオシッコしみ込ませて乾かして着たり、オシッコ風呂に入ったりするそうです。おしっこ風呂は重病の方に効果があるらしいです。

 

今の所、私は健康ですので、健康をキープするために朝一のオシッコだけ飲んでいます。前の日に食べた物の味や香りがします、微妙ですが。残った分を点眼と肌に塗っています。

 

科学的には解明されてはいないようですが、ガンなど治った人が沢山います。因に、他人の尿では効き目が無いそうです。

コメントは受け付けていません。