印刷機械のオペレーター兼工場長。給料が日給月給制で収入源がどうしても必要

こんにちは、@@ @といいます。どうぞよろしくお願いします。

 

私は、長崎県の壱岐市で18歳まで過ごし、大阪の会社(ガソリンスタンド)に就職して23歳で今の三重県度会郡〇〇〇〇〇に住んでいる女性と結婚をして養子になりました。

 

現在は3人の子供たちは高校を卒業後、それぞれ社会で働いてもう手は離れています。

 

今の会社(印刷業)で20年以上努めています。

 

印刷機械のオペレーター兼工場長をしています。

 

代表も従業員もみんなこの厳しい業界を力を合わせて、40年以上生き抜いています。

 

みんなあたたかい会社ですし休みもカレンダどうりで残業もほとんどありません。

 

ただ1つ残念なのがお給料が日給月給制なのです。

 

ですので休みが多い月は大変です。まだ持ち家ですしとも働きで何とかやっています。

 

子供たちもそんな私たちの背中を見ていたので大学に行きたいとは言いませんでした。

 

今でも申し訳なく思います。

 

家は築100年以上は立っている古い家で妻の両親と同居をしています。

 

家も修理したいのですがなかなか今は苦しい状況です。

 

1年半鬱の症状に苦しめられ、病院にに行き薬をもらって今は少し落ち着いています。

 

ですがこの1年半の間に地区の方々とは距離ができて今は家からあまり出歩かなくなりました。

 

その中で松田さんの考え方が引き寄せられて今に至ります。

 

私はもともと友人を作るのが苦手で仲良くなってもいつの間にかみんな離れていきます。

 

私自身にも何か周りとうまくやっていけない、集団生活になじめないものが私自身の中にあるのだと思います。

 

この年で集団生活ができないのは田舎では致命的に孤立する原因になります。

 

こちらに来てから様々な方に大変お世話になり今の生活ができているにもかかわらず、うまくコミニケーションができないことは私にはとてもストレスになりそれも鬱の原因の一つになっています。

 

今の私は、給料以外の収入源がどうしても必要です。

 

30代でデスクトップパソコンを買い、カード申請の自己アフィリエイトをしたのですが5000円しか利益が出ませんでした。

 

あとは携帯電話に各カード会社からのしつこい連絡が数ヶ月ありまいりました。

 

40代は夜中にホテルのラーメンコーナーで働き月3万円ぐらいになっていましたが、週に3回の出勤で2年で体がついていかず辞めざるをえませんでした。

 

私にはもうこれしかない(ネットビジネス)と思い、応募させて頂きました。

 

それとxサーバーなどのネットに関しての知識があまりなくそれに加え物覚えが年々悪くなっているように思います。

 

ステインガー8をうまくできないのが現状です。

 

松田さんにいろいろ教えていただきたく思うのですが忙しいと思いますし、松田さんの教材もまだすべて購入していません。

 

まず、松田さんの教材をすべて購入して1度やってそのうえで、できないとき指導していただけたらと思っていました。

 

私は経済的に会社に生活を左右されない人生を目指しています、

 

そのためにもどんな形でもいいので収入源がほしいのです。

 

もし私みたいに時間が限られた人間(家の仕事,地区の仕事があり自分の時間があまりありません)

 

でもご指導していただけるのであればぜひ私に教えてください。

 

勝手なお願いとは思いますがよろしくお願いします。

 

この1年間でネットでお金を稼ぐことができることを今の目標にして日々タイプの練習をしています。

 

好きな本はアドラーやポールマイヤーなどです。

 

よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。