沖縄でカフェを経営。血圧が200に上昇し、ドクターストップで店を閉めることに

松田さん、いつも有り難うございます。

 

私は、沖縄に暮らす、@@ @@、男性 53歳と申します。

 

私は、昨年、沖縄の観光地でカフェを営んでいましたが、突然、血圧が上200に上昇してしまいました。ドクターストップがかかり、お店を閉めざるおえませんでした。

 

それから、半年間、治療に努め、現在は血圧は安定していますが、以前からパニック障害の症状ももっており、現在自宅にて療養しています。病院は、普通の内科と心療内科の2箇所に通っています。

 

どこがで、バイトでもすればいいのでしょうが、どうも病院に通っているため、外で仕事が出来るのか心配な日々を過ごしていました。

 

そんな時、ユーチューブで、北海道の****さんという、アフィリエイトに関する動画を見て、コレなら、自分にも出来そうだと思い、毎日勉強していました。

 

いろいろ、勉強しているうちに、今度は、松田さんの動画を探しました。松田さん、ひまわりさんのマインドに凄く共感しました。

 

私は元々、広告代理店勤務のデザイナーでしたので、本当に企業戦士でもありました。その頃にパニック障害という病気になりました。

 

私の年代は、どうしても、それヤレ!!コレヤレ!!どんどんヤレ!!の時代で、寝る時間も惜しんで仕事をしていました。

 

ところが、松田さんのおっしゃる通り、病気になりました。

 

そして、現在、私は53歳独身、バツイチ、子供ナシという状態を過ごしています。

 

あるのはパソコンだけです。なんでも、出来る事からはじめようと思っています。

 

人の為に役にもまだまだ立ちたいし、ちゃんと自分で稼いで、ご飯を食べたいとも思っています。

 

現在、コピーライティングを中心に勉強しています。クラウドワークスで、わずかですが、文章を書く仕事もしています。

 

私は、まだまだ、世の中の人の為になりたいし、自分も進化させたいのです。

 

命ある限り、世のために尽くす覚悟ではありますが、いかんせん自分がまだまだの状態なので、どうぞ、お力をお貸し頂けると幸いです。

 

どうか、よろしくお願い致します。

 

騙すことが悪いのは小学生でも知っている、騙す人がいるのが不思議

 

[  何故!こんなにも、お金が必要になったのだろう?]

 

お金を稼ぎたいけど、普通に暮らせるお金が、あればいいのに、全然足りず、借金ばかりです。世の中が、お金が、かかり過ぎだと思います。

 

給料貰っても、借金返済(400万円)(嫁は300万円)や、家賃、公共料金の支払い、子供の塾の支払い、すぐに無くなります。

 

嫁と子供一人で、自分から、小遣いもあまり使わないように、ほぼ貰ってません。だから、友達と飲みにも行かず、控えてます。

 

この世の中、給料が増えずに、何でもかんでも、値上げばかりで、消費するお金も、増え続ける!

 

お金の為に、働いているみたいに思えます。

 

その為、ネットビジネスを、やろうとしても、メルマガが完全無料とか書いてあっても、最終的には、教材や、スクールの誘いばかりです。

 

しかも、その人達を、検索してみると、詐欺ばかりです。

 

何故?人を騙してまで、稼ぎたいのだろうかと思います。お金が、そうさせているのだろうか?騙す人の気持ちが、わからない。

 

騙す事が、悪いという事は、小学生でも知っている事なのに、それでも騙して、お金を稼ぐ人は、犯罪にはならないのかと、不思議に思う!

 

アフィリエイトを、自分でやろうとしても、さっぱりわかりません。

 

できれば、一人で、ビジネスを、松田さんの様に、やってみたいです。

コメントは受け付けていません。