アスペルガーは好きなことしかできない? マイノリティのための国を作りたい

最初に、私のビジネス経験のことについてお話させていただくと、全くのゼロです。バイトもしたことないです。

 

次に、私の身の回りですが、何か辛い出来事があって死のうかな、など思うようなことは全くありません。

 

日々、読書とゲームをして幸せに暮らしています。自分の生活水準をめちゃくちゃ上げて、何億稼いでウハウハになって、六本木でギャル引き連れて、酒池肉林したい、なんて一ミリも思ってないです。

 

本当にクソどうでもいいです。

 

どんなに金をかけても、月20万もあればできることです。

 

生涯通じて、派手に生きれればいいなんて思ってもいません。

 

しかしながら、周りのネットで知り合った友達はブラック企業やら、いろんなことに悩んで苦しんでいます。そういう人たちを、おこがましいですが救っていきたいと思っています。

 

ある意味私は頑固者で、教育ママだった母(今はそんなことないのですが。多分僕が諦めさせました)の下に産まれたわけですが、頑固として勉強しませんでした。何故なら好きじゃないからです。

 

そうまでして別に、世間で言われている成功に迎合したくなかったのです。

 

ヒカキンさんのファンじゃないですけど、好きなことして生きていくって言葉はとても素晴らしいと思います。誰もが、悩まず好きなように生きていけたらなと思います。

 

だから好きなことをして生きている、松田さんのコンサルトを受けたいと思っています。

 

私は、松田さんがお気楽に生きてるとかそんなこと思っていなくて、日々何時間もパソコンの前に座り、一人で孤独と戦いながら、コツコツやっているのをお聞きしてます。

 

ただ、何故それでも、松田さんに教えを請いたいと言いますと、松田さんのマインドセット、いろんな中高年を固定観念「努力して、嫌なこと我慢して生きていくのが素晴らしい」というところから救っていこうという考えが、私の持つ理想に近かったのが理由です。

 

そのため、松田さんのメルマガを読み、松田さんの有料情報商材を買い、日々マインドセットを学んでいます。

 

私には、夢があります。マイノリティのための国を作りたいなと思っています。何変なこと言ってるんだこいつはと思うかもしれませんが、とりあえず続けて読んで頂けたら幸いです。

 

私には、アスペルガー症候群だ、と医師に診断された友達がいます。本人の話を聞いていて「好きなことしかできない」ってところがアスペルガーと診断された模様です。

 

私からすると何が問題なのか全くわからないのですが、事実この世の中では、嫌なことを我慢してでもやることが普通なんだなと思います。

 

そういうマイノリティな人々や固定観念に苦しんでる人のためのコミュニティにお金を支援する。そして常識から外れてしまっても生きていけるという証明のために、国を作りたいという夢があります。

 

もう一つの夢、というほどではないのですが、目標は皆が熱中するゲームを作りたいと思っています。

 

プロゲーマーの中に、虐められていたが、あるゲームで上手くなったおかげでそこから抜け出せた話があります。いろんな人の心の支えになって、たくさんの人が交流し、みんなが笑顔になれるゲームが作りたいというのもあります。

 

長々といろいろ書いて何が言いたいかというと、将来の自分がいろいろな人を苦しみから解放してあげられるようになるための一歩として、松田さんのコンサルを受けたいと思っています。

 

実績がないと、どうも発言力というところで弱いのを、友達のブラック企業を退職するか否かの相談の際に、実感しました。

 

発言力を手に入れる一環で、好きなように生きてお金を稼いでる姿を見せたいのです。

 

いろいろな方が、松田さんに助けを求めているとは思うので、今すぐやってほしいなのではないです。

 

ただ松田さんの知る、世界の法則やマインドセット、実践方法を元に人を救っていきたいだけなので、松田さんが「この20そこらの子供にも、教えていくのもありかな」と思った時にコンサルしていただけたらなと思っています。

 

長くて、読みにくい文章だったと思いますが、読んでくださって、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。