サイコパスな父…。言葉のDVやパワハラ、人の気持ちや痛みがまったく分からない

いつも動画などを拝見し、意識改革させて頂けていることに感謝致します。

 

私は父の経営する製造業の会社を継ぐ為に23歳で入社し、その後常務になり、No.2の立場で製品の製造、現場の管理、経営者になるための勉強をしてきました。

 

しかし、以前私が犯した犯罪行為によって去年の11月に逮捕されました。その後釈放されましたが、会社に犯罪を犯した者をいさせるわけにはいかないということで、私はクビになりました。跡継ぎはパートで手伝いに来ていた姉に決まりました。

 

父には「お前とはもう親でも子でもない」と言われましたが、私にしか作れない加工品があったり、これからもそのような依頼を断りたくないとのことで、完全に切られはしませんでしたが「お前は会社に存在しないのだから、誰にも会わないように夜働いて償え」と命じられました。

 

いない存在の者には当然報酬もありませんが、タダ働きでは生活していけないのは分かりきったことですので、同じ会社で役員として働いている妻の報酬(20万円)に毎月30万円上乗せするということになりました。

 

手取りで40万円ほどならやっていけるとおもわれるかもしれませんが、2年前に戸建てを購入し、2人の子供もおります。もともと私が原因ですし、できることなら家族に負担や我慢をさせたくはありません。

 

私自身は趣味をいっさい辞め、友人とも会わなくなりました。

 

少しでもお金を稼ごうと、肉体労働系の知り合いのところにバイトに行ったり、ポイントサイトでクレジットカードやFX等に登録することでお金を稼ぎました。

 

ヤフオクとメルカリは初めて10ヶ月ほど経ちます。月に2万円ほどの利益がありますが、手間がかかるわりに稼げないのと、利益を出すためにプレミア狙いで購入し、定価より高額で売る場合などは、まっとうな事をしていないという後ろめたさからストレスを感じます。

 

現在の取引数はヤフオクが115件、メルカリが67件です。

 

父は人の気持ちや痛みがまったく分からない人です。小さい頃から恐れを抱いておりましたが、松田さんの動画を見て分かりました。父はサイコパスなのだと思います。

 

明らかにパワハラをしているのに、取引先や来客者にうちの会社はパワハラが無いと心から自慢しています。

 

私が知っているだけでも3人が「このことは一生わすれない」と恨んでいるのを知っています。

 

母は言葉のDVや自分のお金を取られ続けているのに父を庇います。

 

妻もことあるごとにあの金(30万円)はあいつ(私)が稼いだ金じゃない。俺の裁量で出してやってるんだ。お前達が今の生活ができているのは俺のおかげだなどと言われ、精神状態が非常によくありません。子供への影響も少なくないと思います。

 

私のせいで家族を不幸にするわけにはいかないと思い、ハローワークや求人サイト、求人広告などを見ましたが、学歴が中卒の私に入社後すぐに希望する収入を得られる仕事はありませんでした。父もその事がわかっていたのでしょう。

 

次に考えたのが、アフィリエイトで安定した不労所得を数万円得られれば、転職先の給料が安くても補えるのではないかという事です。

 

色々なサイトや動画を見て、どういうものなのかを調べました。そして初めて松田さんの動画を見たときに、他の人達とはまったく違うものを感じました。ただ、私はインターネットの世界は詐欺のような人ばかりなのだろうと思っておりましたので、強い期待を持ちながらも本物なのだろうかという疑いの心も残っていました。

 

しかし何本も動画を見ていくうちに、この方は本物だと確信していき、体の奥が熱くなり、汗ばむほどでした。

 

サクセス・プロモートやマインドチェンジ・プログラムなどの動画を視聴させていただき、自分の未熟さを感じつつも今まで考えもしなかった事に気づけたことを考えると、多少なりとも成長・意識改革ができているのではないかと思います。

 

今では月に数万円ではなく、完全にアフィリエイト収入のみでやっていきたいと考えています。

 

私の人生は昨年の11月にどん底に落ち、当初は毎日強烈な不安に襲われていました。全て失った自分は死んでしまったほうが良いのかもしれないと思った事もあります。

 

絶望していた状態から、妻や母の精神的な支えもあり、少しずつ前向きに考えられるようになっていきました。しかし明るい未来を思い描くことが出来ずにもがいていました。

 

松田さんは自分にとって暗闇の中の一筋の光で、明るい未来へ導いてくださる唯一の希望です。

 

松田さんのような愛に満ちた方から学ぶことができたならば、必ず成功すると信じています。もしお力になれることがあったらうれしいですし、何か世の中のためになることが出来たら幸せです。

 

これからも素直な心で学びを継続し、意識を変えていき、まずは自分の家族や母を幸せにしたいと思っています。

コメントは受け付けていません。