親を殺して自殺していたかも。経済的な不安、母の病気の事が頭から離れません

松田さん、いつもメッセージの配信・動画配信ありがとうございます。

 

おとついからタクシー(本業)の方は連休でした。

 

パートの方は6時間程、行ったりしていましが空いてる時間でマインドチェンジプログラムを何度も聞いたり松田さんの動画を見たり公式サイトの他のメンバー・会員さんの体験談や松田さんのメッセージに目を通していました。

 

同時進行で7ステップの方も受講したいと考えておりますのでこちらのメッセージを作ったりと本当、久し振りにパソコンに向かっている気がします。

 

併せていま、新鮮な気持ちで一杯です。

 

といいますのもこの地道な作業を行う事により自分の人生が変えられる、ひいては困っている人たちを助けられる自分に変革できるとワクワクしています。

 

動画やメッセージを見ている間は現実の問題点を忘れられているような本当に実に有意義な時間のようにも思えます。

 

がしかし、心の奥まではまだ届いていない感覚です。

 

どういうことかというともし、松田さんに出逢えていなければ多分、親を殺して自殺していたかもしれませんし経済的な不安、母の病気の事は頭から一瞬たりとも離れません。

 

早く今の現状を変えたい、早く問題を解決させたい、早く早くと焦る気持ちをおさえられません。

 

やはり母親の容態の事がありますのでかなり焦る気持ちが先走っています。

 

これではダメだと気を落ち着けるように瞑想したりもしていますがまた暫くすると元に戻ります。(ちなみに私も宗教等は一切しておりません)

 

とにかく今は出来る事を一歩ずつ確実にやろうをテーマにしています。

 

最後に今日の出来事としてパート先のお話をします。

 

私が行っていますパート先は冷凍食品の仕分けの仕事です。コンビニの店舗に配送するための商品の仕分けです。

 

福岡に本社のあるまあまあ大きい会社ですが、私の行っている営業所は会社の取締役の部長さんが所長を兼任しています。

 

今日その所長さんから言われた事は@@さんは他の仕事と兼業なので少しシフトを減らして欲しいとそう言われました。

 

まあ、どこにでもよくある人件費の削減という事でしょうが人員が足らない時には募集をかけて来てください、人が増えると来ないでくださいと会社・組織の都合に振り回されている方はたくさんいらっしゃると思います。

 

現在、私もその中の一人に属していますので、早くこの環境から抜け出せるように日々邁進していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。