53歳、鍼灸院を自営。診療所は風前のともしびで本業の前にバイトをしています

松田様

 

私は、53歳の、鍼灸院を、一人で、やってますが、最近では、患者さんも、少なくなり、回転休業状態なので、一年前に、朝の3時からバイトを始めました。

 

本業が、始まる前に、8時半ですが、終わるので、本業の、9時には、行けるようにと、やってますが、松田さんの言うように、どんどん、潰れる、ところが増え、私の診療所も、もう、風前のともしびです。

 

そんな中、松田さんの、ユーチューブを見て、最初はよく、わからなかったのですが、根性、努力は、いらない??の所です。

 

しかし、何とかしないといけない。

 

そんななか、メールマガジンや、教材があって、どれをやればいいんだろうと、思ってましたが、松田さんと、ヒマワリさんの、メンターには、お金を払って教えてもらうのがとうぜん。

 

とか、無料のものには、あまり、真髄は言ってない、とか。

 

それは、確かにそうだと思い、マインドチェンジと、35万の、テンプレートを、勉強させていただいてますが、メールマガジンに、コメントを、書きなさいと、言われてましたが、何分にも、何をしていいのか、分からないし、努力、根性の、マインドが、自分の中には、強烈に、あるのが、わかってたので、何か、もっと、わかってから、コメントしょうと、少々、恥ずかしがりのとこがあり、また、自分に、カッコつけてるんでしょうね。

 

くだらない、プライドとで、なかなか、コメントできませんでした。

 

また、仕事場では、ネット環境が、あまりよくないので、こちらで、動画を長く見れるように、いろいろ、やってましたが、今回の動画を、見て、何かがすこし、吹っ切れた気がしました。

 

なぜ、根性努力が、いらないのか。

 

ミッドアルファ波の話、0から、1を作る、クリエイティブな仕事の話。

 

もちろん、それまでの、動画でも、魂が、震えて、感動してたんですが、今回の動画を見て、インターネットと、何故、神さまなのかが、私なりに、少しわかりました。

 

松田様の、話は、何となく、私が探していた、真理の様におもえて、います。

 

ヒマワリさんの、何故生まれてきたか。それは、真実を、見つけるためではない、楽しむためだと。

 

それぞれに、正解があり、本当の正解は、わかわないと。

 

また、松田様の話を聞くと、これは、かなり、真理に近いとか、おもってます。

 

この世は、マトリックスであると。仮想現実。

 

本当は、そうなんですね。

 

私も、固い頭の、メンタルを、変えて、少しでも、そちらの、世界へ行きたいです。

 

コメントも、恥ずかしがらずに、どんどん、します。

 

どうか、ついていきますので、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。