いじられやすい体質!?保育園でのいじりで幼稚園へ転園。中高もいじりが続いた

お世話になっております。

 

今回のメルマガでは嫌な人と付き合う必要も嫌なことをする必要はないということを学びました。

 

私は、昔からいじめとはいかないまでも、いじられやすい体質の人間でした。

 

今はそんな自己イメージはありませんが、保育園に通っていた頃は周囲の子からのいじりを両親が見て、幼稚園に転園を決めたそうです。

 

そうした性質が強い人間だったため、中高といじりが続きました。

 

そのため、嫌な思いもしたと思います。

 

最近は今が幸せであることにフォーカスしているため、過去のことは忘れています。そのため、過去の嫌なことを思い出すことはありません。

 

こうした思考にして頂いた松田様には感謝しても仕切れないくらい感謝しております。

 

そして、今の現状です。

 

愚痴を言うだけの先輩、文句しか言わず、他人のせいにしかしない上司、精神性の低すぎる発言を繰り返す上司、やりたくもない仕事、と周りには嫌なことや人だらけです。

 

会社の悪口を言えばきりがありませんが、それは自分が選んだ道です。

 

そこは自覚し、次の一手を選ばなくてはいけないと思います。

 

松田様のおっしゃる通り、これからの時代に対応するべく、今の現状でできることは毎日の地味な作業と松田様のマインドセットを学び続けるということだけです。

 

会社で辛い思いをしても、自分にはインターネットで成功するんだ、という思いがあるため行動が続くのだと思います。

 

今に集中することで過去を克服することはできています。

 

そのため、今の会社の嫌な立場からの脱却をいち早く行い、ビジネス収入のみで生活していくためにより深く学び続ける必要があると感じています。

 

毎日、マインドセットの習得をしているうちに変わってきた自分の変化をメッセージさせて頂いております。

 

そうした変化からも自分が一歩づつ成長していると感じています。

 

特に見えるものが変わっているという事実に驚いています。

 

マインドセットが完全に整うと、世界が全く違うものに見えているに違いないと確信しております。

 

そして、会社という箱から脱出し、精神的、そして経済的にも豊かで、ゆとりある生活をしたいです。

 

そういう生活を手に入れたなら、今度は私が困っている人や辛い思いをされている方を助ける番であると自覚しています。

 

必ずや達成し、この宇宙に感謝をし続け、そして、多くの方に感謝される、そんな生き方をして参ります。

 

今回もご覧頂きまして、まことにありがとうございます。

コメントは受け付けていません。