心の中はバケツに真っ黒の車の廃油や墨汁、黒のペンキが一杯入っているようです

松田さんこんばんわ。いつも動画配信・メルマガ配信等ありがとうございます。

 

今日もメッセージを送らせて頂きます。

 

今日は1日休みでしたので殆ど動画や松田塾、マインドセット、7stepを学んでいました。ずっとPCの画面やスマホの画面を見ていましたので少し目が痛くなりました。

 

ですが全然、苦にはなりませんし、むしろ学んでいる時が今は一番幸せですね。

 

まさにこの状態です

 

「学べば学ぶ程、自分が何も知らなかったことに気づく、気づけば気づく程、学びたくなる。」アインシュタインの言葉ですがまさに今この状態です。

 

なので出来るだけ、脳をミッドα状態に近づけようとらくーにかるーくしていますが一方で心配事がまだまだあるので、ガンマ波、ベータ波に戻ったり少しα波に行ったりと、おそらくふらふらしている状態だと思います。

 

毎月収入が普通の会社員よりもかなり低い状態は変わっていませんのでやはり常に生活費や支払い等の事も頭にあります。なかなかリラックス状態まで持っていけないのも悩みの1つです。

 

そして母親の血圧や不整脈、手足の痺れ等も天気が悪い時は特に酷いのでその心配も常にあります。

 

いま学んでいる作業はまさに自分の心の中に水道の水、もしくはミネラルウォーターかもしれませんが、水をバケツに入れるような作業とも思えています。

 

どういうことかというと、普通はバケツに水を入れるとそのまま水が入りますが、ですが私の心のバケツには真っ黒の車の廃油や墨汁、黒のペンキなどが一杯に入っている状態だと思います。当然、上から水を足しても少量の水だとすぐには透明にはなりませんし変化もないでしょう。

 

つまり今、学びを止めてしまうとまた前みたいにどうやって自殺しようかとか考えてしまうと思います。学んでいる間はきちんと蛇口から水が流れている状態なので1日も早くこの廃油をすべて排出したいと思っています。

 

話は変わりますが、今日は特にドメインの取り方等、ムームードメインについて調べたり、エックスサーバーを重点的に調べたりもしていました。

 

今まで本当に単語だけ知っていて中身は何も知らなかったのだなと、一瞬気が遠くなりましたが、また自分にしっかり言い聞かせて集中しました。

 

今は本当に学んでいる時が1番気が楽ですし1番リラックスに近いものは感じていられるのです。何か動いていないと何か行動していないと全然、落ち着きません。学びながら松田さんの音声を聞くこれが日課となりました。

 

毎日思う事は早く僕も@@@@さんや******さんのように人生を変化させたいと、特に**さんはfacebookで成長ぶりを見せてくれています。

 

時に昨日の配信で**さんがお母さまと焼き肉を食べに行かれている写真を見た時に涙が出ました。

 

大の男がお恥ずかしい話ですが、自分の母親の事と一瞬かぶってしまったのです。私はいま、母に何もしてあげられていないなあと、自分を責めてしまいました。

 

以前の私ならどこかでひがむ気持ちもあったかもしれませんが、今は正しく学び行動したことによりどう変化したのかどうライフスタイルや自分が変われたのかという姿をいつも示してくれている神田さんにも本当に感謝しています。

 

私も毎日見せて頂いて励みや生きる希望となっているのです。

 

絶対に自分も本当に笑える日が来る、今の状況をあんなこともあったなあと笑い話に出来る日が来ることを信じています。

 

希望だけは失わない方がいいんですよね。

 

まさに松田さんの初期の動画が一番、私には心に根付いて励みになっているのです。

 

あの頃は本当に私が想像する以上に大変な時だったと思うのですが今では動画コメント欄で、あの時は本当に自殺しようと思っていましたが今では笑い話ですと言われていたよね。私も早くそうなりたいと毎日、思っています。

 

松田さんの初期の動画も毎日、つい見てしまっています。

 

最後になりますが、またひまわりさんと松田さんの対談の動画を見たいです。

 

わがままをつい言ってすいません、スケジュールもあると思いますのでなかなか難しいと思いますが、新しい動画アップ楽しみにまっていますという気持ちだけ伝えさせて頂きます。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。