お金持ちのオーディション!?宇宙や神様は味方してくれないと状況は変わらない?

松田さんこんばんわ。いつも動画配信、メルマガ配信ありがとうございます。

 

ここ数日は、@@@@@@さんがどんどんステップアップされている姿もLINE@で見せて頂き本当に感謝しています。@@さんも本当につらい状況から毎日行動されここまでこられたのだなと今の自分に凄く励みになっています。そして@@さんがどんどん成長されていく姿を見るのが楽しみの1つになっています。

 

そしてよく、マインドセットや動画の方で****さんもよく登場されていますね。****さんも最初のスタートは私と同じようにスタートされて今、成功されているのですね。本当に普通の会社員のマインドから成功者のマインドに変わっていくとすべてがこんなに変化するのかと、いつも参考にさせて頂いています。

 

ここ数日、私もアフィリエイトの基本の勉強として本を読んだり動画で勉強していますが、やはり長く安定させるには消費者側の気持ちを1番に考えサイトを作っていきサイト作成には愛を持って作成することが大事といつも松田さんが言われている事と同じことが書いてありました。

 

私も早くサイトが作れるように勉強をしていますが、学んでいる時が今は1番楽しいです。

 

今、時代は急速に変化していますので私も時流に乗り遅れないように常にアンテナを広げるようになりました。

 

まだまだ私の周りには従業員マインドの人しかいませんので常に流されないように意識しています。意識し続けていなければ、いつまた現状維持に戻そうとする力が働くか分かりませんので油断は禁物ですね。

 

先日のメルマガにもありましたように、常にお金持ちのオーディションにかけられているのだと思うと本当に身が引き締まる思いです。

 

ですのでいつも地味な作業の先には希望があるという事を自分に言い聞かせながら行動しています。周囲の雑音も気にせず周りの変な誘惑に乗ることもないようにと今が踏んばる時ですね。

 

そして今日、送迎したお客さんの話です、65歳の女性で旦那さんは10年前に亡くなり、息子さんがいるそうですがその息子さんは痴呆症らしく将来の不安で一杯らしいです。

 

私は今の時代インターネットが急速に発達していますから本気で何かを探せば得られるものもあるかもしれませんよというと、返って来た言葉はインターネットは詐欺が多いから信じないと言われていました。

 

じゃあ何を信じるのですかと聞くとパチンコでよく勝っているらしく、目に見えるお金を信じているらしいです。

おそらく現実逃避している部分もあると思うのですが、思いましたこの人は周りが何を言っても伝わらないのだろうなと。

 

やはり本気になって今の状況を変えたいと思わない限り、宇宙や神様は味方もしてくれないしメッセージも送ってくれないのだろうなと。

 

あとは自分の足でしっかり立って歩いて行かないと何も状況は変わらないと改めて教えられた気がしました。

コメントは受け付けていません。