土日は出かけず、家の中で一人。貧乏になる人々から距離を置く行動をしています

お世話になっております。

 

今回のメルマガでは、成功できないのは成功法則を知らないからというお話でした。

 

まさに半年前の私であると感じています。

 

周りには、愚痴を言いたいために近づいてくる人、何を言っても否定してくる人、金遣いが荒い人、困っている人が見えない人…思えば、そういったメンツでした。

 

しかし、今は、松田様とひまわり様の声以外聴かずに過ごしているため、生活の質が変わりました。

 

特に先ほど述べたように、貧乏になる人々から距離を置く行動出来たことが一番大きいと感じています。土日は、ほとんど出かけず、家の中で一人です。

 

最初は不安でしたが、高校の頃の知り合い、大学の頃の知り合いとは一気に距離を置いてこちらからは一切の連絡をしません。一人でマイペースに生きることの素晴らしさを体感しています。

 

もともと、こうした生き方が合っていたのだと思います。

 

今は松田様とひまわり様に感謝でいっぱいです。

 

自分は変われないかも知れない、貧乏な状態が死ぬまで続くかも知れない、誰にも愛されないかもしれない、苦しんで生きるかもしれない、などの何の根拠もない恐怖がここ数ヶ月で消え去ったことを体感しています。

 

よく考えてみると世間一般の価値観を押し付けられ、会社では自尊心を削り取られ、雑誌をみて衝動的にアマゾンでお金を使ってしまう、という貧乏になるような行動ばかりをしていました。

 

しかし、学びを続けているうちに真実を知り、何が大事なことなのか明確になりました。そして、学び通りに行動したら、上記の行動、恐怖がほとんど消え去りました。

 

まるで、ここ最近の5ヶ月が、10年に匹敵するような時間の進み方を体感しています。

 

それだけ、人生の質が変わりました。

 

毎日、メッセージをさせて頂き、大変恐縮ですが、学び続けることで、見える世界や自分の世界が変わっていくことを体感しています。

 

本当に不思議な気分ですが、今を生きることで、非常に前向きになれています。

 

すべて、松田様と奇跡的な出会い、そして、ひまわり様のおかげだと感謝しています。

 

まだまだ、学び続けます。今回もありがとうございます。

 

無料サンプルの深層心理を使った原理を知りました

 

松田様、おつかれさまです。@@でございます。いつも有益な情報を、ありがとうございます。

 

なるほど、*********の無料サンプルは、そおいう意味が、あったのですね!そおいう原理を使っているとは,気ずきませんでした! 

 

(昔から少し不思議だったんですよね~。商品に、自信があるから、ふっとぱらサービスの一環だと思ってましたが、そんな深層心理を、使った作戦だったとは・・・)

 

【受け取った人は、なんとなく悪い気がして*********の商品を買います、セールスが成立するわけです】たしかになるほどね・・・

 

この*********の、たとえは、有名なCMなので誰にでも分かりやすくてすばらしいですね!

 

さすが松田さん、普段からこの手のクラスの企業の媒体の仕事をなさっているから、こんな仕組みが分かっているんですね。

 

プレゼントの達人の話も、【バレンタインデーにチョコをばらまく一部の女の子を見ていてよく、恥ずかしげもなくそんなことができるなと、思ったものです】頷きながら読んでましたが、

 

【成功するには義理チョコをばらまくようなメンタルが必要です】 という文面で、ハッと気ずきました。

 

そーなんですよね、僕の回りの商売をうまくしてる人はそんなメンタルで外回りなどをしてるような気がします・・・。

 

ある意味それ位の行動を、恥ずかしいと、思っていると店構えるなんて出来ないよと、言われた事があったような気もします。

 

これは、会社ずとめの人しか、知らない人は、分からない事かもしれませんね・・・。

 

実際にやる、やらないは、ともかく、そおいう観点で見る目は大切にして、自分の中で育てる事も、しないといけないかもと、感じました。

 

手土産を、持って行くというのは、賛成です。

 

「いつもありがとうございます」を少しでも形にスルことは、大切なことでは、ありますよね・・・

 

【物欲がないから、送られても困る】と言うのも、いかにも、松田さんらしい答えで微笑ましくさえ感じましたが送ろうという、お相手は感謝を形にしたいという、表れだということでも、ありますので、、少しは心情をくみ取って頂けると、有難いかもしれません。

 

でも受け取らないと公言してる、松田さんみたいな方のほうが潔くて、結局はその方がいいかもしれませんね・・・

 

いつも、気ずきを本当にありがとうございます。

 

季節の変わり目、お身体大切になさってください。

コメントは受け付けていません。