30年間一度もやめれなかったタバコ。引き寄せの法則で禁煙に成功しました

松田様、いつも貴重な教えを有難うございます。

 

引き寄せの法則を確か半年ほど前に知り、それ以前にも似たようなお話、書籍などでは知っていましたが、実際に取り組んでみようとまでは思っていませんでした。

 

今までに色々苦労してきましたが、これも自分で蒔いた種ですし、人のせいにしても何も変わらないし、先行きに漠然と不安を覚えたときに、一度引き寄せを取り組んでみようと思いました。

 

松田様に合うまでにネットで3名の方の動画やメルマガを読んでおりましたが、何となくピンとこないと言いますか、しっくりこない感じがして、引き寄せの法則についても優しく教えて頂けるのですが、心に浸み込んでこないのが正直な感想でした。

 

それでも自分なりに取り込んでみて、引き寄せの法則を使って30年間一度もやめれなかったタバコがやめれるか?ダメ元で試してみようと実行しました。

 

そうしたら、何気に見た禁煙サイトの内容が不思議と腑に落ち、今まで吸えない苦痛でやめれないと思っていたタバコが、実は吸うから苦痛が続くという、実に当たり前のことに気付きを頂き、見事に禁煙に成功してしまいました。

 

これはひょっとしてと思い、続けていると松田様の動画に出会い、これだと直感しました。

 

自分のマインドの甘さや引き寄せの法則を信仰のようにとらえない、しっくりこない部分を的確に表現していただき、魔法のような法則でないことを確信できました。

 

まだまだ自分のマインドセットが不十分なので、最初は正直稼ぐことにも意識が行っていました。波動については理屈はわかりませんが、感覚的に何となく分かり始めました。自分自身の波動をいい方向に合わせて行けば、同じ波動の人と寄り添えて、結果引き寄せが働くと理解しています。まだまだ具体的に実感しながら学びを深めなくてはと思います。

 

今後も永遠に学びが続きますが、この学びは学校の勉強と違ってワクワクしますね。今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

 

成功者は無駄なものは購入しない

 

お世話になっております。

 

今回のメルマガは、成功者ほどマインドコントロールを受けて、安いもの、無駄なものは購入しないという内容でした。

 

誤解のないように補足させて頂きますと、安い物だからダメということではなく、マインドがコントロールされたり、広告や値引きなどに何も考えずに反応してしまうことがよくないことだと学びました。

 

また、客層の良いところに行くことも大事であると学びました。

 

波動もありますし、安いものを求める人のところはトラブルが発生してしまうリスクもあります。

 

そうしたことを考え、成功者の方は良いところを選択されるのだと感じました。

 

また、欠乏マインドに関して、まだ私には大盛りご飯無料!などの広告に吸い寄せられている気がします。そのため、不必要な大盛りや必要のない量のご飯は食べないように気をつけたいと思います。

 

広告などで支配されるということは、結局他人の提供したものをいつまでも受け取っていることだと思います。

 

これに対して、松田様がよく動画などで紹介されているスティーブジョブズの言葉を思い出します。

 

「他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。

そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。」

 

特にここの部分は気にいっており、自分が本当に望むものを購入すべきで、それ以外のものは購入しないマインドを持ちたいです。

 

私の体験では、安い物で十分だと感じる商品と安い物は結局高くつくと感じる物があります。

 

例えば、服などは安くてもすぐボロボロになる物ではありませんので安くても十分だと感じています。

 

しかし、安い充電器などの家電製品は、安い物はすぐ壊れ、結局二個目を購入する羽目になり、高くつく気がします。最初から少し良い物に投資してしておくべきでした。

 

松田様とひまわり様に物がいらない時代だと学んでいます。

 

そのため、物を所有するマインドから、どんどん必要のない物は捨て、本当に必要な物だけを残すという生活に切り替えていきます。松田塾のコンテンツも少しづつ拝見させて頂いております。

 

今回もありがとうございました。

コメントは受け付けていません。