本当に地球は実在するのか!? AIの中にいて私たちはみんなサブキャラなのでは?

私はUFOが大好きです。存在するかも分からないものを大好きというのは変かと思いますが

 

人間とは何なのか?考えていると何なのか分からなくなります。

 

なぜ人間だけが、知能が高いのでしょうか。

 

人間は宇宙人に乗っ取られているから、知能が高いのでしょうか。人間はコンピューターを開発したりスカイツリーを作ったり、本を書いたりと知能が高すぎて、気持ち悪い生き物だなと思う時もあります。

私は不老不死の人間がこの世に実在していると思います。

 

アダムとイブがこの世の中に実在している気がします。

 

私が陰謀論で一番驚いたのが巨人の骨が見つかったというニュースです。

 

私は100パーセントいると思います。

 

何故かというと人間の脳はしょせんコンピューターの様なものです人間が想像できるものは100パーセント実現可能だと思っています。

 

過去に空を飛ぶことは無理だと言われていました。ですがライト兄弟は飛行機を開発して空を飛びました。これは間違いなく【思考は現実化する】に当てはまりますね。

 

このように人間が想像したものは次から次へと実現しているのです

 

私は太陽に宇宙人が住んでいると思います。

 

太陽は燃えています。しかし、燃えているのは外側だけではないでしょうか。

 

太陽は非常に大きい星です。なので宇宙人に攻撃されやすいと判断して、外側にマグマを流し込んでいるんだと思います。

 

もしこれが事実だとしたら、太陽の中にいる宇宙人は、地球人よりも遥かに知能が高い事が分かりますね。

 

2025年?に古代都市アトランティスが地球上に姿を現し日本が海に沈没して消えてしまうという都市伝説があります。もしかしから、古代人が生きている可能性だってありますね。

 

古代人はやはり5メートルくらいの巨人でしょうね。古代人によって地球が滅亡する日も近いのかもしれません。

 

もしかすると地震は地球の内部にいる巨人がジャンプした衝撃なのではないでしょうか。

最近地震が頻繁に起こっています。これは南海トラフ地震が起きるのでしょうか。

 

日本にいると危険そうですね。地震につられて火山も噴火しそうです。

 

我々人間は地震を止めることが今の科学では不可能です。

 

本当に人類は滅亡してしまうんでしょうか。

 

核兵器を開発したりと、戦争をしたりと人類はまた悪いっ方向に向かっているため神は怒ったのでしょうか。

 

それ以前に本当に地球は実在するのでしょうか。

 

AIの中にいて私たちはみんなサブキャラなんじゃないんでしょうか。

 

この世界は宇宙人が作ったゲームなのかもしれません。

コメントは受け付けていません。