バイクの免許は浪費。バイクレーサーでもなく、バイクで生計を立てても居ません

いつも貴重な学びをご提供いただき感謝申し上げます。

 

私は現在54歳です。50歳のときに事業の失敗し、うつ病、借金、離婚を経て、現在に至ります。このあたりの経緯は以前にも書かせていただいたので省略させていただきますが、この度松田さんの教材を購入し、また日々送られてくるメルマガ等で気付いたことがありましたのでメッセージを失礼致します、

 

気付きというのは、自分自身のメンタルの置き方というか、あり方に問題があるのではないかということです。

 

どういうことかと言いますと、自分では稼ごうと思ってはいけない、そういった心根が身を亡ぼすのだと言い聞かせながらやっているつもりが、実際には松田さんの教えとは違った行動をしていると気づいたのです。

 

ブログを焦って作ろうとして行き詰まったり、どうやったらサイトが作れるのかを先に独学で勉強しようとしたりしていました。結局行き詰まってしまってます。

 

54歳でもう後がない焦りのような感情が、ついつい沸き上がってしまってました。最初教材を買うのも正直なところ現状の生活を考えるときついなって思いがあったように思います。

 

松田さんの言われる99%の仲間入りをしていたと思います。でも今は本当に買って良かったと心から思います。

 

昨年取った大型バイクの免許費用より安いです。私はバイクレーサーではないし、バイクで生計を立てても居ません。バイクの免許は完全な道楽ですし浪費でした。

 

松田さんの教材との価値はその比ではありません。お金の使い方のメンタルの間違いに早速気付かせていただきました。貧乏思考丸出しで恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

 

サイトやブログを作って稼ぐテクニックを先に身に着けようとばかり考えていたように思います。

 

でもその前に自分のマインドをしっかり整えていないと多くの方が失敗したように、お金に目がくらみ詐欺商材に手を出したりして身を滅ぼして行くのだと理解出来ました。

 

教材にある貴重な教えを噛みしめながら、その事業を行うための自分自身の在り方をしっかり学んでいこうと思います。今日まで多くの失敗を重ねてきましたが、それらの失敗もまた今日につながる貴重な体験であったのだと感謝して日々を送ることを心がけます。

 

文章がうまくなく、伝わりにくいかもわかりませんが、そい言う気付きを頂けましたので、沸き上がる思いを伝えたくてメッセージを書かせていただきました。

 

忙しいところを大変失礼いたしました。有難うございました。

コメントは受け付けていません。