我慢するのが当たり前。働く意味ややりたいことを考えないようにしてきた

いつもありがとうございます。@@@@と申します。現在、メルマガ、動画、中高年が個の時代に勝ち組になる方法で学ばせていただいております。

 

松田さんにインターネットで出会って2週間ぐらいになります。完全に松田さんにはまってしまい、起きてる時間のほとんどを松田さんと過ごしています。(気持ち悪いですね。すみません。。)

 

心の奥底いうか、脳のどこかが、ずっと探していた人にやっと、ほんとにやっと、たどり着いた・・・毎日そういう想いです。

 

頑張って働いてきました。できるだけ働く意味とか、やりたいこととかを考えないようにしていました。そういう生き方でした。嫌で嫌でしょうがなかったですが、我慢してきました。当たり前だったからです。

 

私の脳には、ほかに選択肢がなかったからです。

 

頑張る・努力するということは、嫌でたまらない、矛盾で吐き気がする仕事をすることとイコールでした。私のまわりもそうでした。そういう環境で生きてきました。自分だけでなく、みんな同じ思いで我慢して生きている。それを嫌だということは、大人としてふさわしくない姿勢・行為だと考えてきました。

 

そんな私が松田さんに出会ったことは、40年以上の人生でずっと潜在意識の中で探し続けてきた宝物を見つけたような衝撃です。

 

この2週間は毎日、感動・感謝です。今は、一刻も早くこれまで生きてきた常識をデリートして空き容量を増やし、成功者の思考をインストールできるよう、繰り返しユーチューブや教材を見て聞いています。

 

毎日松田さんからの情報をインプットするなかで、すごいな、ありがたいなと思うのは、何回見ても気づきがあるし、何回でも飽きずに見れる内容の動画になっているということです。

 

ユーチューブも教材も、全てが完成されているというか、すごく練られていて、とても分かりやすいです。硬く硬く常識で凝り固まった状態の私の脳を、多くのわかりやすい例をまじえて、ゆっくりほぐしてくださいます。

 

ご自分にとっては当たり前の話を、ゆっくりゆっくり、誰でも理解できるように、マインドセットに導いてくださいます。

 

私は教える仕事をしていたのでよくわかりますが、これは並大抵ではないレベルです。相手のレベルにひたすら合わせる。

 

『許す』という言葉も動画で話されていましたが、まさにマザーテレサです。冗談ではなく、本気でそう思います。

 

努力せずに幸せになり、自分の使命を果たす。

 

使命とは、自分の周りの人を幸せにすること。松田さんが私たちにしてくれているみたいに、周りの人に幸せを運ぶ。その使命を信じ、学びを継続していきます。

 

私と出会っていただき、本当にありがとうございます。

コメントは受け付けていません。