iPhoneやパソコン操作は慣れないが、何かの導きの様に画面が分かることがある

松田様の前の言葉で時間はかかりましたが、自分は幸せだと思う事が最近になり感じる毎日です。

 

自分の視野の狭さとガチガチの生真面目ゆえにユーモアとかを忘れて過ごして居ました。人に感謝して、真面目生きてる事が自分自身を雁字搦めにしていました。

 

相変わらずiPhoneやパソコン操作は慣れずに居ますが、携帯見てると何かの導きの様に画面が分かる!前は故障と思いあたふたしてましたが、最近は導きのヒントなのかと思います。

 

買った、あまりにも無知な私に指導してくださる方々がいると信じて感謝してますが、どう答えたら良いのか?と伝え方が分からず、合間合間にで失礼していますが、末永皆様のお力を借りながらご恩返ししていきたいです。

 

仕事は未だ決まらず無職ですが、無職だったこそ松田様との出会いもあり、知らない視野も広がり感謝しています。

 

松田様が動画でお話していた「影響力の武器」を買ってきました

 

お世話になっております。

 

今回のメルマガでは教育費という自己投資に関してでした。

 

私は、このメルマガの内容に出てくるようなローンを組んで自己投資(学校教育)したタイプの人間です。

 

過去のことですので、前を向いて進むしかありませんが、時代が大きく変わっているのに、自己投資の対象がズレてしまうだけで、富の差、精神の格差が生まれてしまうと考えるととんでもなく恐ろしい時代だとも感じました。

 

松田様がよくおっしゃる「知っているかどうかの差」ということであると常々感じております。

 

松田様と出会い、自己投資の重要性を知り、時代に合った方向に進む重要性を学んでいる私は、非常に幸運です。

 

さて、スタートアップシークレットに、松田様がコンサルされている@@さんとの動画が追加されていた為、早速すべて拝見させていただきました。

 

その中でも、精神力を上げるために運動するというお話があり、早速実行したいと思いました。私は、前にも述べさせて頂いてはいますが、少し前まで河川敷を走ったり、歩いたりする運動をしていました。

 

突然インスピレーションが湧く時間でもありますし、運動不足解消にもなっていました。ところが最近は、部屋の中に籠もりがちですので、休日の夜くらいは毎回運動をしていこうと決意しました。

 

また、駅のエスカレーターは使用せずに階段を使って少しでも運動するようなマインドを持っていきます。

 

そして、もう一つ松田様が動画でおっしゃっていた「影響力の武器」という書籍を買ってきました。広告などにマインドコントロールされないためにも、ビジネスに活かすためにも、基本的な戦略を学びたいと思ったからです。

 

今後も何度も拝聴させて頂きます。

コメントは受け付けていません。