プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

グズ人間!?失業保険がもらえると遊んでばかり、職を探す基準は楽そうで高い給料

投稿日:

私は現在、無職で就職活動中です。

 

松田さんの教材はスタートアップ・シークレットを購入させていただき、学び始めたところです。

 

私はかなりの飽き性で、仕事も長続きせず今までかなりの数の職を転々として来ました。

 

職を探す基準もいかに楽そうで高い給料かどうかで、稼げなかったりちょっと嫌な事があるとすぐに辞めてしまって、失業保険がもらえたりすると遊んでばかりいました。

 

こうやって文章にすると改めてグズ人間だなと思ってしまいます。

 

こんな私ですが若かりし頃は仕事でそれなりの業績をあげて、フェラーリやポルシェを乗り回してた時期もあったのですが(レンタカーですが...)長続きせず、その過去の栄光的な事が忘れられずに現在まで引きずって来てしまいました。

 

私もそれなりの中年になってしまい、さすがにこのままではいけないと思っていたところ松田さんの事を知り、youtubeを拝見した時に全身に震えがきてしまいました。

 

それから日に日に本格的に学びたい!心を入れかえて(悪い事をしてきた訳ではありません)人のお役に立ち、ストレスもなく、そこそこ稼いで、充実した毎日を送りたい!今の自分を変えたい!!と心の底から思い受講を決意しました。

 

今までは営業などの人と接する仕事が多かったのですが、本当は一人でいる事が大好きな人間で、歳を取るにつれその傾向が強くなってきています。

 

営業というと人と接する事が大好きな人がつく仕事のように思われるかもしれませんが、私の場合はまずサボれて一人の時間が持てた事と、フルコミッションや歩合給がつく会社が多かったので実力次第で稼げるという点が気に入って働いてました。決して人と接する事が好きでやっていたわけではありませんでした

 

ですので稼げなくなったり連絡報告が多くなってきたり色々面倒な事が増えると、すぐにやーめたとなってしまいました。ですのでストレス耐性は結構低いと思います。

 

ストレスフリーで出来て、そこそこの収入があり、人に喜んでもらえる仕事なんて最高だと思います!

 

早く全ての教材を揃えて学びたいのですが、無職で無一文に近い状態です。

 

とりあえず就職しないといけないとは思うのですが、週3位の比較的融通がきくところで働きながら松田さんの学びを最優先に実践していこうか、フルタイムで働きながらゆっくり学んでいこうか悩んでおります。

 

昔から文章を考えるのが苦手で支離滅裂な所が多々あると思いますが、これから宜しくお願いいたします。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.