プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

仙台のビジネスホテルで深夜、ドアからミシッ…ミシッ…とラップ音が迫ってきた

投稿日:

私は20代の頃に営業の仕事をしておりまして、よく上司や先輩から「営業は気の持ちようで変わる」とか「モチベーションが重要」とか言われて、自己啓発本などを読みはじめ、ナポレオンヒルプログラムやSMIプログラムなども購入しました

 

といっても私は元来飽き性ですので1ヶ月程度で、また今度やればいいや、また今度、また今度…となってしまい、豪華なケースにホコリが溜まっていく結果となりました。

 

でもスピリチュアル的なことは好きだったので、気が向いたら単行本などは読み漁ってた時期もありました。

 

今思えば、本などを買って自己投資していた時期は営業成績も比較的良かったように感じます。

 

なかでも@@@@さんが初めて出された本を偶々書店で見つけ読んでみたら、すごく面白くて一瞬で信者になってしまいました。それからは@@さんが本を出されるたびに購入していたのですが、その頃は営業成績も会社でトップクラスを維持し絶好調でしたし、精神状態も今考えると信じられない位ポジティブでした。

 

でもしばらくすると@@@@さんバッシングみたいな事が起きて、周りやメディアからの情報を鵜呑みにしてしまい、少しずつ気持ちが離れてしまいました。

 

それと同時にポジティブシンキングもバカらしくなってきて、気持ちも収入も大衆化してしまいました。

 

その時にやはりスピリチュアル的なものは重要だと思い色々とスピリチュアル本を読んだのですが、あまり心に刺さるものが無く、ほんとに偶に気が向いたときだけ少しでもモチベーションを上げるために読んだりする程度になってしまいました。現在は底辺を彷徨っているような気がします。

 

今回、自分を変えたいと色々と調べていたら、偶々松田さんの事を知り、youtubeを見て衝撃を受け、教材を購入しました。これを機会に新たな高みに登っていけると確信しています。

 

あと霊についてですが、友人などから20歳までに霊体験をした事がないと霊に会うことは無いなどと根拠の無い事を言われ信じていて、存在自体あまり信じていなかったのですが、一度だけそれらしき体験をした事があります。

 

出張で仙台のビジネスホテルに泊まっていた時に、深夜入口ドアからミシッ…ミシッ…とラップ音のようなものが聞こえ、一定間隔で壁伝いにコチラに迫ってきたのです。

 

音が聞こえる壁側の部屋に同僚が泊まっていたので、はじめは同僚の悪戯かなと思っていたのですが、壁沿いから外の窓があるところに来た時にこれはヤバイと思い、頭まで布団をかぶって両手をあわせて拝んでしまいました。

 

そしてその音がちょうど頭の上で止まりました。しばらく音が聞こえないので、恐る恐る布団をめくり頭上を見てみたのですが、何も無く、その後何も起こりませんでした。

 

朝になって念の為、隣に泊まっていた同僚に聞いてみましたが、そんな音も何もなかったと言っていたので、恐らくは霊だったのかなと思っています。それからは、霊などの非科学的なものも受け入れるようになりました。

 

このような自分ですが、これからよろしくお願いします。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.