プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

高齢者の銀座である巣鴨の商店街は、高齢者が高齢者に商品を販売している状態

投稿日:

お世話になっております。

 

今回のメルマガでは、時流に乗る大切さについて学びました。大切さというより、成功法則の第一条件ということで、非常に参考になりました。

 

個々の時代が到来している今、独りでネットを使って稼ぐというビジネスこそが時流に乗るだということでした。

 

松田様の言葉を信じて、この道を歩み始めて本当に良かったと感じております。

 

その中でも、ネットビジネスは今急成長しているジャンルやビジネスモデルがあると思いますのでそうしたことを取り入れて、時流に乗ることを意識して参ります。

 

時流に乗ることの大切さについては、どの時代、時期でも変わらないと思いました。

 

もし、10年後、20年後も大きな時流の変化があったらそちらに速やかに乗り換えるようなマインドを持ちます。

 

現在、時流に乗り切れていない状態ですのでこれから、思考そのものを松田様から学んだことのみに完全にシフトしていこうと考えています。

 

話は変わりますが、最近は、少子高齢化と言われるため、高齢者の方の生活の一部を自分の目で見たいと思いました。

 

そのため、昨年、高齢者の銀座と呼ばれる巣鴨の商店街を歩いてみました。噂通り、ほとんどの方が高齢者です。お店の方も高齢者で、高齢者が高齢者に商品を販売している状態でした。

 

現状を見て、特に大きなひらめきはありませんでしたが、こうしたことを繰り返しているうちに、何か自分のビジネスに取り入れられるヒントが得られるはずだと感じています。

 

今後も時流に乗るためのヒント集めも、時折行動していこうと考えています。

 

何がヒットするか、何が売れ出すか予想しづらい世の中だからこそ、自分のマインドを信じて世の中を見ていきたいと思います。

 

今回もヒントとなる内容を頂き、誠にありがとうございます。

 

自己投資を悩んでいる方に、絶対損はしない。と断言できます。

 

松田様、配信いつもありがとうございます。

 

@様の動画配信ありがとうございました。「@さんよかった~」という素直な感想を感じたと同時に、私も大丈夫と確信がさらに増してきました。

 

私は昨年の10月から本格的に松田様のマインドセットを学んでおりますが、楽しくて、楽しくて、本当に楽しくて、松田様の教材ばかり聞いているという状態です。

 

最近とても嬉しい事がありましたので、報告させて頂きます。マインドセットを学ばせて頂き、今年に入ってから、私の家での時間では納得いく状態で過ごせていますし、そうじゃない場合も短時間で納得いく状態を作れるようになっていました。

 

家族もそんな変化を感じているのか、否定的な感情を感じなくなっていました。以前はマインドセットが素晴らしいので、どうしても家族にも伝えたいという思いが重く感じていたのかもしれません。

 

教え導く方法を学び、私の姿を見せるだけに行動をかえただけですが変化を感じています。本当にありごとうございました。

 

そして、もう一つ嬉しい事が最近起きています。

 

最近までは、どうしても職場等で周りの環境に左右されてしまう瞬間があり、気づかずに乱れてしまう事がどうしてあったのですが、乱れにくくなってきました。

 

立て直す必要がない場合も多いし、立て直すにも短時間ですむようになっています。

 

私にとっては大きな大きな変化です。不思議です。

 

一進一退ではなく、選んだ道に集中できる環境が整ってきた感じがしています。

 

私の人生は思い返せば色々ありましたが、心の成長は嫌いではありませんでした。知識は少しはあると思っていたし、心の状態も悪い方ではないと思っていました。

 

しかし、自己投資をして本物のマインドセットにふれ目からウロコの学びをさせて頂き、本当に運が良かったと思っています。

 

自己投資を悩んでおられる方に、もし話せるとしたら絶対に損はしない。と私は断言できます。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.