会社では負の波動を受けてしまい、波動が下がるが、波動を高める意識をしている

お世話になっております。

 

今回のメルマガでは成功者は余計なものを捨てるということを学びました。

 

そして、無駄な仕事、時間を捨てる大切さを再認識致しました。

 

やらなくて良いこと、聞かなくて良いこと、食べなくて良いこと、飲まなくて良いこと、無駄な付き合いなどを捨てることが大事であると学び、少しヒヤッとしました。

 

なぜなら、無駄な食べ物、飲み物などをまだまだ取り入れていると感じているためです。

 

余計なものを捨てるというマインドセットを完成させるために、ここはどうしても超えなくてはならない壁だと感じています。

 

また、ここ数ヶ月、無駄な付き合いをなくすということを集中的に行ってきました。本当に同性の友達、知り合いと呼ばれる人との付き合いがなくなりました。

 

なくなったといういうよりは、例外なく、こちらから連絡しなくなったという表現が正しいですが、余計な人間関係や気を使わなくて済むため、非常に快適な生活ができるとあらためて感じています。

 

この無駄な人間関係や馴れ合いをズバッと一刀両断したことで、増えたものがありました。

 

時間です。

 

自分の時間が増え、1人でボーと川沿いを歩いたり、松田様の動画を拝見する時間を増やしたりと人生がより豊かな方向へと向かっているのを感じます。

 

会社では負の波動をどうしても受けてしまい、波動が下がりますが、毎日波動を高める意識をしているため、わずかづつですがプラスになり、自分の波動が高くなっている感触があります。

 

自己イメージが少しづつ良くなっているという感じでしょうか。

 

そして、成功者が実践されている、自分の遊ぶ時間、本当にしたいことをする時間を確保するために無駄なものを捨てるという時間の考えを拝見し、こうした考えは早速取り入れなくては!と思いました。

 

今すぐに自分の時間で無駄な時間はないか、ということを考えていきたいと思います。

 

最後に、最近の私の格好についてお伝えします。

 

これから変わるかもしれませんが、今の私の私服は薄ピンクと白のシャツのどちらかにジーンズにスニーカーという地味なスタイルに落ち着きました。

 

そして、少し寒い時は紺のカーディガンを羽織っています。

 

無意識で揃えたのですが、これは松田様の普段のスタイルと変わらないと思いました。

 

この二種類のシャツと紺のカーディガン以外、外に出るための服は捨てました。

 

毎日、動画をみていると自然とメンターに似てくるのではないかと感じています。

 

今回も貴重なお話ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。