シンクロニシティのタイミングと思い松田さんの教材で学ばさせて頂いています。

松田さんの今回のメルマガの感想のなりますが、

 

以前松田さんと出会う前はテレビなど見て1日が終わっていましたが、今では毎日マインドセットで、精神の進化が日々出来てきているような気が致します。

 

毎日わたしが心がけていることは食事につけるありがたさに感謝してご飯を食べる時にありがとうございますと言っています。

 

憎んだりすれば自分にも返ってきますし、いいことも引き寄せられないとすごく感じております。

 

文字も以前はほとんど早くも打てませんでしたが、毎日少しでも打っていますと、はやり上達もするものです。

 

松田さんの話だけ聞いて進んでいると、スピリチュアルなことなど、思考のことにどんどん興味がわいてきます。

 

もう一つ続けていることがありまして、松田さんの動画に出会ってからは瞑想を取り入れるようにしました。

 

最初はブレブレでしたが、日々パソコンを見ていますので、目を休める為にもよいと思い実行しています。気持ちも自分でコントロールできるように意識を集中させています。

 

成功者だけの話しだけを聞いて自分のマインドを整えることが最も大事なんですね。

 

今ではあまりわたし自身もほしい物がなくなり、自分は周りに流されて、当たり前の時間を大事にしていなかったことに気づかされました。

 

自己投資する場所も間違っていましたし、今まで出会ってきた人達は何だったんだろうとよく考えてしまいます。

 

それにわたしの進化に必要だから起きていることなんですものね。とても納得することもありますし、一般の人とは中々話も合わないような気がしています。

 

瞑想しているなんて言ったら恐らく笑われるでしょうし、気持ち悪いとも思われることもわかっています。

 

引き寄せの法則を受け入れますと、相手にもよいですし、悪いことを考えれば現実にもなるし、常によい言葉を使う理由もうなずけます。

 

以前の愚かな自分の行為にとても反省しています。

 

もっと早くに気づけていたらとも思いますが、これもシンクロニシティのタイミングだと思い松田さんの教材から学ばさせて頂いています。

 

題材にはそれてしまいましたが、今回の感想とさせて頂きます。

 

いつもわたし達の為に動画などを作って配信して下さり誠にありがとうございます。

 

それでは簡単ではありますが、失礼致します。これからもよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。