引き寄せの法則は釈迦の教え、量子力学や心理学、哲学などの分野と関係している

松田様、いつも貴重な学びを有難うございます。

 

引き寄せの法則を知ってから、書店で何冊か本を買い、動画を色々見たり、実際にメルマガに登録し勉強したりしてみましたが、これまでのものは何かシックリこないという感じが何処かにあって、引き寄せの内容についてもよくわかりませんでした。

 

自分なりに学習していくうちに、釈迦の教えや、量子力学や心理学、哲学などいろいろな分野と関係していることを知りました。

 

どれも専門的には難しくてわかりませんが、松田様がおっしゃってる波動等ついては、なんとなく理屈は別にして感覚的に理解できます。

 

引き寄せは今あるものに幸せを感じることで、その現状が未来の幸せを引き寄せると理解しています。

 

松田様がいつも説いているように、稼ぐとかお金とか物質的なものにフォーカスして、不足感をもってそれを望んでも、一時的に満たされたとしても、もっと増やしたいという思い、失いたくないという方向に陥り、結果的に不幸になってしまうと理解しております。

 

目に見えない宇宙の力で我々が存在し、そのエネルギーが波動となって、同じ波動のものと同調し、引き寄せていくのですね。まだまだ学びが浅いので、理解できていない部分も多いですし、学ぶべきことも沢山あります。

 

この広い宇宙の中で、奇跡的に同調している今この瞬間、思考のエネルギーが同じであると言われ、心より感謝申し上げます。

 

とてもうれしく光栄に思います。今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

 

松田様なしではブラック企業勤務の20代で人生が終わっていたかも

 

お世話になっております。

 

今回のメルマガは成功者に気に入られる必要があるということ、そして、富のバブルに乗ることと学びました。

 

私は松田様に感謝の気持ちを込めて、コメント及びメッセージの送信をさせていただいております。

 

人生において、大変貴重なお時間を使い、メッセージを読んで頂いて頂くことは本当にありがたいことだと感じています。

 

いつもありがとうございます。

 

感謝して、メッセージを送らせて頂いているのは、YouTubeの動画、メルマガ、教材を見て気持ちが楽になり、さらに自分が一歩一歩成長し、成功に近づいていると感じるからです。

 

おそらく、松田様のお力なしでは世間一般のブラック企業に勤める20代で人生が終わっていたかもしれません。

 

しかし、今は希望があります。夢があります。

 

二つ目の情報であります「富のバブルに乗る」ということですが、私は松田様からの情報を元に自分のサイト作りをコツコツ積み重ねています。

 

毎日、わずかな時間を捻出し、少しずつ進めています。失敗もありましたが、半年くらい続けています。

 

そして、これから本格化する、不老長寿ビジネス、スピリチュアルビジネス、健康ビジネス、教育ビジネスを念頭に考え、進めていきます。

 

また、少しのきらめきが大きな差になる情報時代の成功方法も松田様から学んでいますので、それを実践し精神的な安定と共に富を生み出したいと強く思っています。

 

いつも貴重な情報を頂き誠にありがとうございます。

 

 

コメントは受け付けていません。