月収35万円のテンプレートは成功への脳の使い方や方法が具体的に紹介されている

お世話になっております。

 

今回のメルマガでは、マインドセットの重要性と「今すぐやれ!」というコンサルタントに気をつけるということを学びました。

 

今すぐやるべきなのは、マインドセットの習得であり、今すぐ闇雲に行動してはいけないということです。

 

私は松田さんからマインドセットを毎日、学び続けています。聞くたびに新しい発見があり、本当に同じものを繰り返し聴いているのかわからなくなります。

 

理解し、腑に落ちる瞬間があり、継続することに意味があるということがすごくよくわかる気がします。

 

マインドセットを学ぶことを継続することを継続することを継続します。

 

先日、月収35万円のテンプレートという教材を購入させて頂き、すべての動画を拝見し終えました。

 

半年前にマインドチェンジプログラムを購入し、その後、スタートアップシークレット、中高年が個の時代に独りで勝ち組になる方法をすべて購入しまいした。

 

毎日、動画を拝見しておりますが、これまでの学びが今回の教材ですべて繋がりました。

 

月収35万円のテンプレートでは、成功するための脳の使い方や方法が具体的に紹介されています。

 

それだけでもありがたいのですが、これまで購入した教材と所々、リンクしており、やはりすべての教材を購入してからが本当に深い学びを得られるのではないかと感じています。

 

まずは、一通り月収35万円のテンプレートを拝見しましたので、二週目は教材の中で紹介されています具体的な方法を実践していきます。考える、紙に書くなどの方法はすべて行います。

 

また、自分が今いるフェーズを意識して、浪費をせずにビジネス収入に移行することを意識して行動をして参ります。

 

濃密な学びを頂き、誠にありがとうございます。

 

謙虚な気持ちで松田さんの教材から学び続けます。本当にありがとうございました。

 

物欲でさえも人間関係が絡んでいたことを思い出しました

 

今回のメルマガでは親和欲求という誰かといないと不安になってしまう心理についてと全ての悩みは人間関係からくるということを学びました。

 

有名なアドラー心理学では、全ての悩みは人間関係からくるといった内容ですが、私もその通りであると実感しています。

 

冷静になって過去の自分を振り返った時、人付き合いで悩んでいたこと、友達に勝ちたくておもちゃが欲しかったことなどなど、物欲でさえも人間関係が絡んでいたことを思い出しました。

 

小さい頃からの悩み全てです。

 

結局、人間関係で苦しんでいるのであれば、人間関係をほとんど無くしてしまえば悩みはなくなると思います。

 

孤独でさえも、人間関係からくるものですので、本当に人間の悩みというものは深いと感じています。

 

成功者は孤独になる、という話を様々な自己啓発本から読み取れますが、結局人間関係の悩みを極力なくして、今出来ることにフォーカスする意味でも理にかなっていると思いました。

 

また、余計な人間関係で、余計な波動を受けずに生きていられるというのもかなりのメリットだと思います。

 

私も友人は多い方ではありませんが、ほとんど最近はこちらから連絡をとることは少なくなりました。

 

しかし、それで悩みが出たか、と言われるとむしろスッキリしていますし、成功への道は孤独からスタートすると思っているので気にしていません。

 

もしかすれば、独りでネットとパソコンを使ってお金を生み出す生活を選んだ場合、今度は孤独に悩むことがあるかもしれませんが、孤独を克服するために学び続け、生きていきます。出来れば、孤独を楽しみたいです。

 

やりたいことを好き放題、自由に生活していることを想像すれば、少し楽しくなってきます。

 

自分が定めた目標や夢を見つめ続けます。そして、学びも継続して参ります。

 

今回も貴重な情報ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。