プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

株・FX・先物

40歳で仕事を辞め退職金を元手に相場づけ。パソコンに張り付き閉じこもり生活に

投稿日:

宜しくお願い致します。

 

私は54歳男性です。私は現在自営業で保険代理店を営んでおります。事業的には何とか食べて行ける程度の収入はあるのですが、借金を重ねてしまい。現状は火の車です。妻も務めをしており、情けないのですが金銭面でも妻に依存した状態です。

 

また半年ほど前から父が介護状態となり、さらに苦しい状態になっております。

 

借金の理由は支払い関係の為も有るのですが相場関係の教材購入や、損失が主な理由です。

 

30歳から相場を始め、月に数百万円の利益を上げていた時期もあり、損を取り戻そうとして深みにハマってしまいました。

 

銘柄は商品先物、225先物からFX、バイナリーオプション、最近では仮想通貨まで自分のことながら、病気としか言えません。

 

私は以前、公務員的な仕事をしていて肩書的にもそれなりのポジションだったのですが、多くの人とかかわる仕事が嫌でたまりませんでした。

 

40歳の時に仕事を辞め退職金を元手に相場づけとなり、毎日パソコンに張り付き「閉じこもり」の生活になっていきました。徐々に精神が病んでいたのかも知れません。

 

3年ほどで資金が無くなり、親からも多額の借金をし、結局はすべて無くしました。精神的にもおかしくなっていて鏡をみては自分に「死ね、死んでしまえ」と口走っていました。

 

その後、生活の為、保険代理店に就職し、保険営業の仕事を始めました。少しの資金が出来ればまた相場につぎ込み、その繰り返しが続きました。パソコンに向かうと狂ったように一睡もせず、資金が底をつくまで売買を繰り返しました。

 

まるで何かに取りつかれたかのようです。

 

その後、独立しました。何とか頑張り、余裕ができるとまた相場につぎ込みました。今度は借金までするようになり「破産」の文字が頭をよぎりました。

 

そんな時自分は心理的に何か問題があるのではと考えるようになりました。

 

ある日ユーチューブを検索していて松田さんの動画を拝見し、夢中になりました。暇さえあれば松田さんの動画を見続けました

 

動画の一つ一つが衝撃的で、引き込まれました。こんな自分も変われるかもしれない、と思うようになりました。

 

ネットビジネスをご指導されていらっしゃるとのことで、私もネットビジネスには以前から興味がありました。システム構築ごは自動で回せるてんに魅力を感じました。

 

また市場規模についてのご説明ではまだまだ可能性のある市場とのことで想像しただけでワクワクします。相場と違い恐ろしい程の損失が無いだけでも精神衛生上良いのかもしれません。

 

あと、嫌なお客様に営業す必要もなければ、煩わしい人付き合いや、会議やら、研修やら人前で話さなくても良い点はとても魅力的です。

-株・FX・先物

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.